• 締切済み

会って二回目で

tsusasaの回答

  • tsusasa
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

20代、男です。 質問者さんの文を読む限り、その男性は少しおかしい人なんじゃないかと自分は思いました。 いきなり頭をなでるのも変ですが、なでていいか聞くなんて聞いたこともありません。

etoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと個性的な人かもしれませんね。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 断る理由がないから、何回も応じる?

    30代の女性です。 職場の50代の男性と、月1程度で食事に行きます。 お互いに独身で、食事のためにドライブして、食事して、解散します。 いつも彼が送り迎えしてくださいます。 そんなことが、かれこれ半年ほど続いてます。 私は彼を好きで、バレンタインに初めて声をかけたのがきっかけです。 それまでは仕事で関わりがありました。 食事に誘うのは私のほうが多いです。 でも、メールのやり取りで「今週末は何してる?」と予定の確認をしあって、その流れで「じゃあ(予定がないなら)食事でも行こうか?」と彼から誘ってくれることもあります。 断る理由がないから食事に応じてる可能性ってありますか? 男性には理由がないから断らない人がいると知りました。 私は好きな人としか二人きりで出かけたいと思わないので、断る理由は「好きじゃない」「興味がない」です。 なので、彼も少なからず興味は持ってくれてるのかな?と思っていました。 彼はいつも正直で、また思いやりをもって接して頂いてる気がします。優しいし、食事の席では色々と気遣ってくれます。 日中は職場の人とゴルフしてることが多いので、そんな忙しい中で「この時間なら大丈夫だよ」と言ってくれたり。 でも、最近、彼は特別好きな相手でなくても、ナチュラルにそういうことができる人なのかなあ?と思い始めました。 私は彼との関係を次のステップに進めたいし、きちんとお付き合いしたいのですが、私の勘違いだったら恥ずかしいし、傷つくのも怖くて…

  • 好きになってない人と3回、4回・・と会うための言葉

    婚活中の男性です。 お互いに好きというほど気持ちが固まっていないため、「付き合ってください」「好きです」というような言葉がなくても、4回、5回・・と会っているカップルもあるようですね。 私も恋に落ちやすいタイプではないので、じっくりと係わっているうちに恋愛関係に発展していけたらなと思っています。 まだ付き合っているわけではないので、次も会いたいのであれば、またお会いしましょう的なことを言わないとならないと思うのですが、そのような人たちは、次に会う約束をどのようにしているのでしょうか? 「よろしければ、またお会いしませんか?」「またお会いしたいのですが」というような言葉は、1回、2回ぐらいなら問題ないでしょうが、3回、4回、5回・・と毎回それを続けても女性側が応じてくれなくなると思いますし・・ どのように話していけばよいのか、アドバイスお願いいたします。

  • 男性の方、これって脈アリですか?

    男性の方の意見をお聞きしたいのですが・・・。 1、私は会ったことのないマイミクの男性を好きになってしまいました 2、相手も私のことを他のマイミクとは違う大切な存在と思ってくれるようになりました 3、ほぼ毎日メッセのやり取りをする中で、男の人に頭をなでなでしてもらったり、後ろからギュッと抱きしめられるのが好きと伝えたことがあります 4、そしてその人と初めて会うことになりました 5、短い時間でしたが、その間何度か頭をなでなでしてくれたり、ちょと冗談っぽくですが、1回だけ後ろからギュッてしてくれました もし、直接会ったことはないけど、メッセのやり取りなどで好意を持った女性が、実際会ってみて期待はずれだったり、タイプじゃなかったりした場合、男性はその気がなくてもこのようなことができるのでしょうか? それとも、気に入ってもらえたと思っていいのでしょうか?

  • 【男性に質問】断っても何回も家に誘ってくる

    婚活サイトで知り合った30代前半の会社員の男性と知り合いました。 断っても断っても何回もラインで「最近、家を建てたから来ない?」「変なことはしません」 とメールしてきます。 何度も断ってもしつこく家に誘ってくるので、恐怖を感じました。(10回以上は誘われました) そこまでして男性って肉体関係を持ちたいのでしょうか? あまりにもしつこいのでストーカー気質なのかなと思い、やりとりは、やめました。 今まで婚活でいろんな男性と知り合い、色々嫌な思いもしましたし、DVに遭い、警察のお世話になることもありました。 この男性はかなり異常だと今までの人生経験から判断しました。 好きな女性なら、断られてもめげずに何回でもしつこく家に誘うものなんでしょうか? 男性から「付き合ってください」「好きです」の言葉は一切ありません。 いつもメッセージの語尾に「(笑)」「笑っている顔文字」がついており、飄々とした、ふざけているような印象があります。 実際に一度会ってお茶したら、口数が少なく、大人しそうな、でも高身長でイケメンな、今時のお兄ちゃんというような男性でした。ブランド物で身を固め、ブルガリの香水の匂いがきつかったです。 実際に会った後、「家に来ない?」としつこく何回もメールが来るようになりました。 男性の方のみ、ご回答お願いします。

  • 2回目の自然な誘い方

    私の大好きな人は、車で2時間前後の距離に住んでいます。 若干、遠距離な感じです。明日、3週間ちょっとぶりに会います。 いつも会う時は2~4泊することが多く、 たまにしか会えないこともあり会ったときはだいたい毎晩エッチをします。 ところが、明日は私とのデート目的ではなく、 家族と会うために私の街にくるのですが、 家族はホテルに泊まるため彼は私の家い泊まる予定で1泊しかしません。 そこで、最近していない 2回目 をしたい と、 誘ってみたいのですが(私自身がその気になればですが・・)、 男性にとって、どのような誘い方が2回目を頑張りやすいですか? 素直に言葉で”2回目やろうぉ?!”と言ったほうがいいですか? それとも、私から彼のを触ったり、キスして2回目をやりたい風に、 行動でアピールしたほうがいいのでしょうか? こういう誘われ方をしたら ついつい2回目もやっちゃうなぁ~  なんてのがあったら教えて欲しいです。 ちなみに今まで2回目は誘ったことはなく、 最近朝に私からしたいな~って思ったときは、 キスをしてみたり抱きついたりしたら、 なんとなく彼もその気になって自然の流れでしたり、 したいな~ っと思っていたわけではなくて、 なんとなく~彼のが朝立ちしていたので触っていたら、 彼がその気になったって感じのときがありました。 私も彼も30代で二人ともエッチは基本的に好きなほうだと思います。 よろしくお願いします。

  • 「慣れた」は、いい意味でしょうか?

    お付き合いして約一年、婚約中の彼氏に 「最近、(私)に慣れてきちゃった」と言われました。 しかも、Hの後で服を着ている時に…。 私達は、彼の仕事が忙しいのもあって だいたい週1ペースで会って、会えばHしています。 珍しく2日続けて会えて、そのどちらもHしたので… なんとなく、いつもよりいちゃいちゃできた気がして嬉しかったのですが…。 言われてすぐはびっくりして何も言えなかったのですが じわじわとへこんできて、それが顔に出ていたようで 彼が「え?なんで?」というような顔で、頭をなでなでしてくれました。 その後もしばらくなでなでしてくれていました。 デート帰りにはいつも、おやすみのキスをしてから車から降ろしてくれますし 甘い言葉は言ってくれませんが、仲は良いと思います。 「慣れた」というのは…男性からしたら、いい意味なんでしょうか? 男性は刺激を求めるとかも聞くので、なんだかひっかかっています…。

  • 気になる女性とお食事した後のメールについて

    上手くまとめられず、読みにくい点があるかと思いますが、 よろしくお願いいたします。 婚活サイトで出会った女性と、先月と今月、あわせて4回ほどお食事に行きました。 お互い緊張があったものの、3回のお食事のときは比較的話に花が咲いたと思います。 ただ、4回目のお食事では、緊張もあって口下手さが出てしまい、失敗した感が否めません。 4回目のお食事の後、「またお食事に行きませんか?」という私のメールに、 次のような返信をいただきました。  ・お友達としてはご一緒できます  ・婚活サイトで知り合った以上、今まで通りにお会いすることはまた少し違うかなと今は感じている 何日か考えたこと、うまく表現できないことも書かれていました。 そこで、いくつか質問なのですが、  ・客観的に、このメールからお相手はどのように考えていると思いますか?  ・こちらを気遣ったお断りメールのように感じるのですが、いかがでしょうか?  ・お断りメールだった場合、起死回生の術はあると思いますか? とても素敵な方で、私としてはこの出会いをどうにか実らせたいと思っています。 恋愛経験が乏しく、迷走しておりますので、なにかアドバイスなどいただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 補足  ・お相手は20代後半の女性で、当方は30代前半の男性です。  ・1~2回会っただけではわからないというお相手の言もあり、告白などはしておりません。  ・サイトを通じて夏ごろからメールのやり取りをしていました。  ・今は個人アドレスでやり取りをしています。

  • 女性は何回でも”イク”?

    露骨な表現で大変失礼します。 わたしは感度がよいほうだと思いますし、一回に必ず一回はイキます。 しかしその後はまったくきもちよくなく、たまにいたくなります。 第二ラウンドに入る場合は、間を一時間ほどあけなければ再びイケません。 クリでいっているので、感覚が新鮮になるまで?時間をおかなければいけないみたいです。 でも女の人ってこんなはずじゃないんですよね。。 何回もイク方は一体どういう感覚なんでしょうか? コツはありますか? こんな質問ほんとにすみません。。

  • 婚活2回目ぐらいで行くところ

    婚活で知り合い、1度食事をした方(男性)がいます。 その後もメールをしていて、話の流れで、相手が某温泉ランドに行く?というかんじになりました。 私は、この前会ったばかりで、次はまだ2回目なので、温泉ランドみたいなところは微妙だなと思いました。もう少し仲が良くなってからの方が違和感がありません。 女性だとお化粧も崩れてきてしまいますし、用意されたものに着替えするのも恥ずかしいです。 一緒ということで利用しないかもしれませんが、(一部共有でも)温泉は男女別々ですし、一緒に楽しむのに適している気がしないとうのもあります。 しかし、相手の人は温泉ランドが好きなので、そういう所は避けたいというのが言いにくいです。 そこでおうかがいしますが、 2回目で温泉ランドのような所というのは、どうでしょうか? 違うところにしたいというと、相手はどう思うでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネット婚活で2回目にお会いした時のプランニングはどうしたら・・・?

    ネット婚活で2回目にお会いした時のプランニングはどうしたら・・・? ネット婚活をしている30代男です。 先日、メール交換を続けた方と初めてお会いして食事してきました。 初めてお会いするわけですし少し早めの夕食をご一緒しました。 食事後、まだ時間があったので30分ほど雑貨店などをふらふらとして別れました。 その後、またお会いしたいですねということになったのですが、 2回目って何をすれば良いんでしょう?(笑) 1回目と同じく食事だけの方がよいのでしょうか? それともちょっとどこかへ出かけてその後に食事とか? 出かけるといっても電車などで移動を伴うような形だと「デート」っぽくないでしょうか? あくまで付合っている訳ではないので、この微妙な関係に悩んでしまいます(^-^;) 3回目であれば軽くどこかにお出かけというのも良いかもしれませんが(←持論です・笑)、 この2回目というタイミングにどこに誘えば良いものか・・・ お相手に不快感を与えない程度に1回目とはちょっと違ったパターンが良いかなとも思うのですが 馴れ馴れしくすると軽い男とも思われそうですし。 良いご意見ありましたら、ご教示いただければ幸いです。 ご回答の丸写しはしません。でも、参考にさせて頂きたいのです。 よろしくお願い致します m(__)m