• ベストアンサー

歯のレーザー治療のマイナス面、プラス面

(1)歯のレーザー治療は問題ないでしょうか?マイナス面、プラス面を教えてください。 (2)レーザー治療は虫歯の進行にとってマイナスでしょうか、プラスでしょうか。   (例えば、自然治癒力を落とすなどの問題はないでしょうか)

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.1

(1)【プラス面】ドリルの音を聞かなくてすむ【マイナス面】C₂までの虫歯にしか使えない (2)プラス面・マイナス面ともなし 以上は、1998年6月2日放送『たけしの万物創世記』から

tkmo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。