• 締切済み

日本の男は世界で

一番弱いです。 戦時中なんか 今から戦争始めます。よーいどんの よーいの時点でフライングの爆弾投下したりする卑怯極まりない群集です 国内では大和魂とか言うけど外国から見ると小猿にしか見られてません。 国内の物品も中国製ばかり目立って 自ら中国の傘下に入ってしまいました 今からどんどん落ちていきます 自分達がフィリピン等を見下してきたように 今度は自分達が見下される番です 女性は給料安い男と生活するより 離婚して母子家庭なった方がいい生活送れるという時代なりました。 事件では毎日男らが逮捕されてます ただ単に女世界の食い物されてる男達… 風俗も水商売もアイドルも バカの集まりですか?

みんなの回答

回答No.3

なんであんたら朝鮮人は、いちいち序列をつけたがるんですか? 人の国の悪口を言う前に自分のくにが世界でどのように見られているかを認識しろ! http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD

• wiz0009
回答No.2

在日乙 さすが男が女をレイプして当たり前の朝鮮人の発想

• 2181
回答No.1

私は日本の男が世界一弱いとは思いませんがねぇ 戦争の話しをすれば 確かに奇襲攻撃など背後から襲う様な真似ですが、日本だけが使う手ではない…私は奇襲攻撃より地雷を埋める方が弱く汚い手段だと感じます 中国>日本て形でもない ただ単に中国は人口が多く現在はバブル真っ只中なだけだし 中国には中国の、日本には日本の良い部分が有り、それは互いに真似は出来ても自分のものには出来ないものではないでしょうか …これも各国に当て嵌まります 男女の話しでは 風俗やアイドル、水商売だって日本特有なものではないでしょ 世界各国、似たり寄ったり そもそも女の方が心身共に強い 良い男の影には賢い女が居て 賢い女の影には良い男が居る これまた女>男ではない 犯罪を犯すのは確かに男の方が多いですね しかも30~40~が多い…何か原因が有ると思いますが男女では脳みそからして違うし 男の方が繊細なのかな、とも感じます 何でもそうですが角度を変えたり、背景をも観察したりすればまた違う考え方が出てきますよね あなたの意見に賛否両論が有る様にね だから人間は面白い生き物なんですよね 十人十色、千差万別など言葉が有る様に皆さん違う しかし皆さん似たり寄ったりなんですよね…だから面白い