• ベストアンサー

配達記録郵便について

ヤフーオークションで教えて欲しいのですが、お金は銀行振り込みにしてみようと思うのですが、商品を配達する時に(チケットなど)配達時間を午前にしたいのですが、配達記録郵便290円というのでも、時間の指定は出来るのでしょうか? 他の配達方法で時間指定となると、どんなものがありますか?初心者なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

配達記録郵便で時間帯の指定は出来ません。 出来るのは郵パックのみです。 ●不在通知を利用しますと配達時間帯の指定が可能です。  日にちも指定可能です。 つまり「一回配達して貰って受け取れなかった場合は、 不在通知をご利用になって落札者様のご都合の宜しい 日の時間帯にお受け取りください」となります。

その他の回答 (1)

• bluesky03
回答No.2

配達記録郵便とは,配達したことの証明をしてもらえることだけで,日時の指定はできないです. 時間指定できるものは,No.1の方も言っていますが,郵パックです. あとは,宅配便があります.

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。