• 締切済み

クロロフィルについてです 誰かわかりますか?

学校の宿題で発展問題として出ました わかる人はすごいです 植物を光合成色素、クロロフィルBをもつものと持たないものに分類し、クロロフィルBが植物の進化に果たした役割について、仮説を述べなさい 早急にお願いします

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

日本語で分からないことがあります。 「光合成色素、クロロフィルB」 これは、 光合成色素≡クロロフィルB なのか、 光合成色素 and クロロフィルB なのか、どっちですか? 私の知識ではクロロフィルBも光合成色素の一種だと思うのですが。