• 締切済み

茶隈が酷くて困ってます

茶隈が酷くて困ってます。いろいろしたのですが改善されず…… メイクで隠そうと思ったのですがどうすればいいのやら あと夏で汗ですぐにメイクが崩れちゃいます。 隈を隠せて汗で崩れないメイクOr化粧品教えてください

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

SANAのくま専用コンシーラー 「アイクマった。」は、 チューブタイプでイエロー系 メイクの上からも使える優れもの しかし、青(紫)クマが 全く隠れませんでした。 使用感は、良かったのに。 茶クマにはいけるかもです。 イエローで無理なら、、と 興味を持っている商品も 載せておきます。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/small/1253025/
akemi001
質問者

お礼

買って試してみます!!