• ベストアンサー

windowsムービーメーカーが立ち上がりません

また、お願いします。 先ほどまで編集していたムービーメーカーをデスクトップから立ち上げようとしたら 「このコンピューターで他のユーザーが実行しています。ムービーメーカーを再度開始する時は ムービーメーカーの他のセッションを閉じてください」と表示されてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

再起動かな

kyktyutan
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。<m(__)m>