• 締切済み

Windows movie maker

閲覧どうもありがとうございます。 タイトルにもあるように昨日からWindows movie makerを使い始めました。 一番最初は使えたのですが、ちょっとした事がありその関連のファイルを全部削除しました。 そして、今日の朝もう一回ダウンロードして、開こうと思ったら 「このコンピュータで別のユーザーがWindows ムービーメーカーを実行しています。新しいセッションを開始する前に、Windowsムービーメーカーの他のセッションを閉じてください。」 という表示が出てきます。 でも、他のセッションは開いてもいないし、 何回削除してダウンロードしなおしてもずっとこの忠告が出ます。 どうしたら問題なく使えるようになりますか? お願いします。 質問内容不足により、質問したい事が分からないという場合は回答にて仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてご説明いたします。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

ソフトが動作しているか、タスクマネージャーで確認です。

satokoro-rin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 質問したい事があるので、 補足にて書きこみます。 すみませんがお願い致します。

satokoro-rin
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 タスクマネージャーで実行中の物を終了したのですが、 ムービーメーカーを開いてみるとやはり、 「このコンピュータで別のユーザーがWindows ムービーメーカーを実行しています。新しいセッションを開始する前に、Windowsムービーメーカーの他のセッションを閉じてください。」 という表示が出てきます。 この場合はどうすればよいですか?? すみませんが、お願い致します。