• 締切済み

画面の印刷ができません

PC上の画面の印刷をしたいのですが 印刷ができません、プレビューにも表示されません 何が原因なのでしょう?

みんなの回答

• cider4
回答No.3

1です >マウスの右クリックで >印刷表示→プレビュー⇒印刷 >の順ですが、プレビューに >表示されません。 お聞きしたいのは、マウスの右クリックの前、何の画面を印刷したいのか?ということです。 パソコン画面なのか、何かのソフト(アプリケーション)なのか?

• Ensenada
回答No.2

Windows 7の場合、 1. PrtSc (Print Screen)キーを押す 2. ペイントを立ち上げる。(スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント) 3. 「貼りつけ」→「貼りつけ」 4.「名前を付けて保存」 5. 保存されたファイルを右クリック 6. 「プレビュー」 → プレビューが立ち上がったら「印刷」→「印刷」 そこから先は画面の指示に従う。 これで印刷できなければプリンターの問題。

• cider4
回答No.1

画面の印刷? どの様な手順で行いましたか?補足をどうぞ

bene101
質問者

補足

マウスの右クリックで 印刷表示→プレビュー⇒印刷 の順ですが、プレビューに 表示されません。