• ベストアンサー

おすすめのバラード曲

タイトルの通りです(^-^) 男性女性に関わらずで 2007~2011年くらいがいいです ラブソングのバラードで 泣ける、感動する曲を 教えてください! 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

範囲が少々広すぎな気が… お好みに合うかどうか分かりませんが、適当に 2007 BONNIE PINK / Water Me BUMP OF CHICKEN / 花の名 Crystal Kay / きっと永遠に Every Little Thing / 恋をしている Fonogenico / lovers Fonogenico / 君がいない KOKIA / ありがとう... nangi / こんな風に笑う。 Rie fu / あなたがここにいる理由 SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~ スガシカオ / 春夏秋冬 スキマスイッチ / マリンスノウ スネオヘアー / やさしいうた まきちゃんぐ / 雨と傘と繋いだ手 安藤裕子 / 海原の月 柴田淳 / 花吹雪 池田綾子 / 空の欠片 滴草由実 / I still believe ~ため息~ 二千花 / エーデルワイス 2008 BENI / もう二度と... Chara / Kiss HY / 366日 KOH+ / 最愛 Lisa Halim / 切ないくらい、愛してた。feat.JAY'ED コブクロ / 赤い糸 スネオヘアー / 共犯者 まきちゃんぐ / 鋼の心 磯貝サイモン / 帰り道にて 奥華子 / 手紙 熊木杏里 / 春隣 上木彩矢 / Summer Memories 日之内エミ / 愛だけが 福井舞 / アイのうた 福原美穂 / 優しい赤 2009 aiko / 嘆きのキス BONNIE PINK / Joy Crystal Kay / 出会えた奇跡 DOUBLE&清水翔太 / おやすみのキスを~Good Night My Love~ JUJU / やさしさで溢れるように MINMI / アシタもしもキミがいない... MISIA / 逢いたくていま moumoon / EVERGREEN トータス松本 / 僕がついてる 阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです 高鈴 / 愛してる 山下達郎 / 僕ら夏の夢 秦基博 / 朝が来る前に 風味堂 / 大切にするからね 福原美穂 / LET IT OUT 福山雅治 / はつ恋 2010 JUJU / この夜を止めてよ moumoon / 青い月とアンビバレンスな愛 Mr.Children / 365日 Superfly / Eyes On Me 阿部真央 / いつの日も 森山直太朗 / 言葉にすれば 秦基博 / アイ 清竜人 / 痛いよ 大橋トリオ / 突然の贈り物 2011 まきちゃんぐ / 愛の雫 山下達郎 / 愛してるって言えなくたって 安藤裕子 / 松田の子守唄

26gajt0gm
質問者

お礼

遅れてすみません こんなにたくさん! ありがとうございます! 早速聴いていきたいと思います

関連するQ&A

  • HIP-HOP.R&B.REGGAEのバラード?教えてくださいm(__)m

    タイトルの通りHIP-HOP.R&B.REGGAEの バラードとかスローな曲とかラブソング でいいのありますか?? 教えてくださいm(__)m

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • 黒人女性ボーカルのバラードの曲名を教えてください

    このサイトの存在を知り、初投稿させていただきます。 実はここ10年以上、黒人女性が歌うバラード曲の曲名がわからず、 悶々としておりました。 多分、80年代または90年代の曲だと思われますが、 この頃は聞く機会も無く、ただ脳裏に刻まれた感動だけが残っている のみです。 高音が通っていて、高音部から低音部にかけて一気に降りて来る、 そんな感じの曲で、歌詞は濃厚なラブソングではなかったかと。 これだけでは特定は難しいのかもしれませんが、 ご教示の程、宜しくお願いいたします。

  • V系バンドの曲で感動するバラード

    タイトルの通りV系バンドの曲で感動するバラードを教えてください。 Janne Da ArcとAcid Black Cherryはよく聞くので、その2つ以外でお願いします。

  • ★あなたの思い出にのこるラブソング・バラード★

    貴方の思い出にのこるラブソング・バラードは誰の曲ですか? エピソードなどを添えて頂くと有難いです・・・ 私は思い出のラブソングを聴くとあの時代の記憶が甦ります。 今はYou Tubeで検索してストレスの多いときに癒されてます。

  • 結構新しめで、おすすめの洋楽バラードを教えてください!

    こんばんは。お世話になります。 こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。 タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。 因みに男性・女性問いません。 因みに10代です。 男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。 因みに最近聴きだしましたアーティストは、 ・マライアキャリー ・ベン・フォールズ 位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。 宜しくお願い申し上げます!

  • 清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか?

    清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか? 友人の披露宴の余興で写真を流すのですが、BGMを友人の大好きな清春さんにしたいのです。 しかし、あまりにロックだと相手の親族がびっくりしてしまうので、落ち着いた感じの曲を探しています。 につかわしくなければ諦めますが、教えていただけますか??

  • 暗いイメージのバラード曲。

    タイトルのとおり暗い感じのするバラード曲を探しています。マイナーですがタテタカコのようなイメージをしています。お勧めのバラードがある方はぜひ紹介してください。

  • あるバラード曲を探しています

    タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

  • みんなが知っていて感動的なバラードお勧めの曲ありませんか?

     いま80年代から90年代で 感動的で有名なバラードを探しています。  実はコンサートの構成をしなければならないからなんです。  ラストの曲の前でしっとりとした曲をバックにマイクで語りが入る、  というシュチュエーションです。  素敵な曲を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう