• 締切済み

セルが…

原付がセルが回らず エンジンがかからなく なりました。 キックではかかるのですが 左右のブレーキの センサー?みたいなのに 問題があるのでしょうか? またはバッテリーなのでしょうか? 情報不足ですが あらゆる可能性を提示 していただけると助かります。

みんなの回答

回答No.5

この文章から導き出される答えは一つです。 バイク屋に持って行って下さい。 90%以上の可能性でバッテリーでしょうけど。

• fxq11011
回答No.4

>あらゆる可能性 セル故障、スイッチ接触不良、配線ショート(断線)、安全装置解除せず(飛び出し防止のブレーキ)、 バッテリー空(寿命)。

• xxyyzz23g
回答No.3

バッテリーを5年以上使っているなら交換してみるか 少なくとも充電、電圧計測してからでないと意味がないです。 総じてエンジンが掛かりやすいのは、バッテリーと セルモーター、配線の状態に依存しにくい「キック」です。

• got22
回答No.2

バイク屋に入院する可能性があります。

• Lupinus2
回答No.1

セルモーターが壊れた セルモーターギヤが壊れた スターターリレーが壊れた セルスイッチが壊れた 配線が切れた ブレーキスイッチが壊れた バッテリーが壊れた あらゆる可能性を提示してみましたが、提示したところであなたはその後の対応ができるのでしょうか。 出来なければ提示したところで無意味ですし、対応できる人なら情報不足なまま可能性を提示してくれなんて言わないでしょう。