• 締切済み

リトルカブ、セルの不調?

バッテリーが弱っていてしばらくキックのみでエンジンをかけていました。最近バッテリーを新調しセルを使ったら回る音もしないでかかりません。どういった故障か教えてください!このままキックのみで使用していても問題ないでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• ad110
回答No.2

バッテリーは充電されているでしょうか? 充電しても、直らないようならジェネレーターを疑って見て下さい。

basscam
質問者

補足

充電は行ってあります!ジェネレーターとはどのような役割をしているのでしょうか?

• pingchan
回答No.1

リトルカブ初心者なので、どういった故障かはわかりませんが、もしかしたら修理した側に問題があるのかもしれません。エンジンがかかるなら問題ないと思いますが、念のためもう一度修理に出してはどうでしょうか?