• 締切済み

ストーカー

主人と同じ会社の女性がストーカーにあって居ると主人に相談してるその女性の事思い主人が彼氏の変わりになって居ると主人から聞かされ何がなんだか解らずに居ます。その女性がなぜ主人を使うのかわかりません。警察に行けばいい話しではないかなとか思います。 主人が家に居るときもその女性から電話で話してます。しかも帰りも遅く帰って来ないとか朝帰りとかあります。家族をほったらかしてその女性と一緒。そうなるとストーカーは主人も目をつけられるのでしょうか?顔も車も住所も解ってるんでしょうか?主人曰く私と主人が暮らしてる家知ってるの様な事言うんですよね。納得しずらい面もあります。詳しい方からのアドバイスお願いします。

noname#137730

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

ズバリ言います。 ストーカーを理由に不倫をしています。                爺の独り言より

質問者

お礼

返答ありがとうございます。言われてみれば今は不倫してます悲しいけど。冷却期間で頑張ってます。