• ベストアンサー

めちゃイケのモー娘

めちゃイケで結局なんでヨッシーだけ長パンだったんですか? 意味なくないですか?

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

太った足が原因では? それに対するスタッフの心遣いというヤツかと。

noname#5661
質問者

お礼

そういうことだったですか。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • Gozon
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

#1さんと同じ意見です。 チョコレートをポケットに隠していたとき「それが原因(=太って足が太い)」というようなやり取りがあったと思います。 足が太いと言うことを逆にネタにしていたのですごいと思いました。

noname#5661
質問者

お礼

それにしてもヨッシーって足太かったのかな。 ありがとうございました

  • jovijova
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

 私もいまいち謎のままです。  私個人の見解ですが、やべっちの彼女と同じ名前の「ひとみ」という名前なので、吉澤「ひとみ」が短パンだとやべっちが発情して手を出してしまい、アイドルがスキャンダルに巻き込まれるから、露出は控えたのではないのでしょうか?  いまいちはっきりしませんが・・・

noname#5661
質問者

お礼

やべっちが手を出すのかなー。 ありがとうございました

関連するQ&A