• ベストアンサー

ハンニバルでのプレゼントとの靴はどこのブランド?

FBI特別捜査官クラリス・スターリングの誕生日にレクター博士が贈ったプレゼントは、今回の映画ではどこのブランドの靴でしょうか?

  • rin11
  • お礼率77% (85/109)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

同じカテゴリーに同じような質問が出ているので、 そちらでの回答が参考になるのではないでしょうか。 No.68187 ハンニバルについて(2) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68187

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68187
rin11
質問者

お礼

本当ですね。ステキな靴だったので、どこのか調べたかったんです。穏当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハンニバルについて(2)

    映画ハンニバルでクラリスの誕生日にレクター博士が贈ったプレゼントは、どこのメーカーの靴ですか?グッチのような気がするのですが、わかる方教えて下さい。

  • ハンニバルについて

    先日ハンニバルを見ました。 映画の中でクラリスがFBIのホームページを見ていて、レクター博士が FBIの指名手配する重要人物のトップ10入りをしていたと思います。 その中でちらっとウサマ・ビン・ラディン氏の姿がありましたが、このよ なページは実際見ることができるのでしょうか? もし見ることができるのなら、その10人の中にはラディン氏以外でどん な人がいるのでしょうか?

  • ハンニバルの映画について

    有名な映画、「HANNIBAL」のなかで、レクター博士がクラリス捜査官宛に送った手紙。本当にあの役者本人が書いたものかはわかりかねますが、とにかく綺麗な字だなと思ったことを覚えています。もうあの映画を見てから数年経った今、なぜかふとあの筆記体の種類がなんなのか知りたくなりました。そこで皆様に質問ですが、どなたか筆記体に詳しい方、あれがなんという種類の筆記体だったのか教えていただけませんか?

  • ハンニバルについて

    レクター博士によって、殺害されたパッツィ捜査官を発見する観光客のツアーガイドはどこの国の人ですか?わかる方教えて下さい。

  • 映画「ハンニバル」のエンディング曲について

    映画「ハンニバル」で、レクター博士が歌劇鑑賞した際使われた曲であり、又、エンディングにも流れたオペラ曲を教えてください。とても素敵な曲です。

  • 靴のプレゼント

    お付き合いしている40代の彼に靴をプレゼントしたいと思っています。 通勤用の革靴がボロボロなので、クリスマスか誕生日のプレゼントに考えています。 お祝いは一緒にやるので、プレゼントを2つ用意しようと思っています。 彼の誕生日は12月です。 ただ、私は彼の靴のサイズをしりません。 ですので、一緒に行きたい所なのですが、時間的に難しそうです。 そこで、靴用のギフト券みたいものがないか探しています。 とりあえず、お祝いする日にはそのギフト券を渡して、「今度一緒に選びに行こうね」という風にしたいと思っています。 私が調べた限りでは、20万円するお仕立券といのを見つけたのですが、そこまで出せません。 例えば、VISAとかJCBなどの商品券ではなく、「このお店しか使えないけど」というもので構いません。 この券があると、例えば2万円以内の靴と交換できます、みたいな利用券というかギフト券のようなものご存じないでしょうか? みなさまのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • <ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント>

    <ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント> はじめまして。 悩んで悩んで、今だに答えが見つからないので、質問させて頂きます。 再来週、付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、 私は学生で、一人暮らしでもあり、 正直あまりお金に余裕がありません。 彼は、働いてます。 <今考えてるプレゼント> ・手作りケーキ ・手作りバースデーカード ただ、彼は甘いものが苦手で、ケーキもどんな物にしたらいいか全くわかりません。 また私の家には、オーブンもありません。 なので、炊飯器を利用しようかと。。。 これだけじゃ、少ないですよね? 彼はブランド好きで、好きなブランドのをあげようとしたけど、やっぱり値段が高すぎました。 この間、気に入った靴があり 欲しいと言ってましたが 2万したので、ちょっと厳しいかなと。。 また、あるキャラクターが大好きで、そのキャラクターの水筒も欲しいと言ったことがあったけど、 さすがに職場にキャラの水筒持って行きませんよね? やはり、お金を出して靴買うべきなんでしょうか? それとも、キャラクターのグッズ? 他にあげれるアイデアあったら、 お願いします♪ 長い文章で申し訳ありません。 回答よろしくお願いします!

  • 「ハンニバル」を見て思った素朴?な疑問

    先日映画「ハンニバル」を見たんですが、その中でレクター博士が人の頭を小物入れの蓋みたいにパックリきってしまって、脳が見えているんですがその人は普通に会話をしていました。そこで思ったんですが実際そんな事ってできるんですか??説明がわかりにくくてごめんなさい。

  • ブランド好きな彼へプレゼント

    10歳以上年上の結婚を考えている彼氏への 誕生日プレゼント(12月23日)+クリスマスプレゼントで何をあげたらいいか迷っています。 別々にあげる予定です。彼は30台前半で身につけてる物はほぼ全部ブランド物です。 よく見る様なあからさまにわかるブランド物だけじゃなく、本当に細かいところまでさりげなく、服なりなんなり高いものばかりです・・・。 この間旅行のお土産にエルメスのお財布を貰いました。その時にすごく喜んだら、誕生日プレゼント期待してるよと言われ、何をプレゼントすればいいかわからず困っています・・・。 アクセがいいんじゃないかなと思ってるのですが、なるべく定番な物じゃなくかっこいいブランドを教えてください。定番系でも、新しく出た物や持ってる人が少ない物を教えてください。 +体格がいいので、首周りとかは普通サイズじゃ収まりきりません。 必ずブランドってわけじゃなくてもいいので、他にも何かいいのがあったら、教えてください。 予算は5万強位まです。 それと、何をしても喜んでくれる人なんですが、手作りで何かをあげる場合何がとても喜ばれるかアドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。