• ベストアンサー

ハンニバルでのプレゼントとの靴はどこのブランド?

FBI特別捜査官クラリス・スターリングの誕生日にレクター博士が贈ったプレゼントは、今回の映画ではどこのブランドの靴でしょうか?

• rin11
  • お礼率77% (85/109)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

同じカテゴリーに同じような質問が出ているので、 そちらでの回答が参考になるのではないでしょうか。 No.68187 ハンニバルについて(2) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68187

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68187
rin11
質問者

お礼

本当ですね。ステキな靴だったので、どこのか調べたかったんです。穏当にありがとうございます。