• ベストアンサー

1980年代にあったビールテイストの飲み物の名前

1980年代にジュースの自動販売機で買っていたビールテイストの(アルコール0.1くらい?)の飲みものがあったのですが、知っている方いますでしょうか? 名前・メーカーなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

その時代でノンアルコールビールとして有名なのはブローリーです。 http://www.brewry.net/ でも自販機ではあまり売られてなかったので、宝酒造のバービカンかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#143846
noname#143846
回答No.2

今晩は(^^)v 販売機で売っていたか どうかは分かりませんが、 私が心当たりあるのは サントリーの「Bee」と 言うお酒です。 あまりお酒が強くない人にも 飲みやすい用に 果実の果汁と混ぜて あったのを覚えています。 私はその頃私の街にあった 「酔虎伝」という居酒屋さんで 飲みました。