• 締切済み

彼氏が面倒くさい

tokkingの回答

• tokking
回答No.8

#6です。まだ質問が閉じられていないので書き込みご容赦下さいませ。 質問者様はどうなさったのか? なんてお節介ですよね、ごめんなさい。 私事ですが、あれからかなり放ってしまいメールが来ても返信せず。 でも返信しなければならない用件もあったりでその時だけは短文で返してました。 メールだけでなく電話も入るようになり、さすがに罪悪感と引っ張られる感で。 自然消滅させようなんてズルいこと考えるくせに、相手に重要な意思を伝えるには 顔を合わせてでなければいけないと矛盾した思考してます。 でもいよいよ日に何度も「体調悪いの?」「週末どっちか時間合わせるからお茶だけでも」とか 来るようになり、、、 会いに行ってはっきりと言おうかとも思いましたがやはり足が向かず。 思い切ってメールで「とても失礼なことは承知の上でごめんなさい」から始まり きっぱりとお別れしましょう、送信しました。 ・・・ダメです。それから携帯も家電も鳴りっぱなし&携帯・PCにとんでもない量の メール入ってます。今も。 「いつまでも待ってる」そうです。 やっぱりキレイな別れなんてないんでしょーね。しかも相手がこんなに粘着質だったのが・・・ このまま全て着信してしまおうか? それってあまりにも自分は傲慢で驕ってないか!? の 狭間で、ドヨ~~ン>< 最中です。 すがられてしまうと、とても自分が悪いことした気分になるもんですね。 妥協案というか、やっぱり「これまで自分が悪かったことは反省して直すから」って 私みたいなのに合わせてくれなくてもいいのにッ! 振られてどうにもならない気分どうしたらいいでしょうか? のような質問よく見かけるけど はっきり言って、すんなり別れてくれないのも相手を苦しめることになるとつくづく思ってます。 失礼しました。 でも貴女と同じ体質の女もいるんです;;; 私もどっちかっていうとあっさり派なので;;; まだ解決してないとしたら、頑張って下さいと応援しております。

ra1225
質問者

お礼

こんにちは! とても大変な別れ方だったようですね…。 まだ続いてない事を願います…!! 私の方は、あのあとすぐにメールから始まり、電話で別れ話をしました。 でもその後も私の状況を探ってきたり、待ってるだの好きだの…かなーーーりひつこいので、また電話は無視に…。 更に出ない電話なのに何度もいつまでもかかってくるので、 一昨日、ついに着信拒否しました。 どうしてここまでしないといけないのか、わかってくれないのか…何かもう面倒くさい通りこして… 電話の画面みるたびにイライラしてきて…。しんどいです。。 きっとこうなる事がわかってたので、きちんと話さずあのままフェードアウトしたかったのかな…って今になって思います。 個人的には、別れる時くらいアッサリキッパリ引いてくれる人間の方がかっこよく見えて、惜しいことしたかなって思えますけどね…。 なんか悲しいです。 私と似た考えのお姉さん、一度会ってお顔を見てみたいものです…! 幸せになってることを願います(^-^)/