• ベストアンサー

至急!風邪の時に食べたいもの

shina0606の回答

回答No.3

私が風邪ひいたときは 栄養剤はユンケル(高い方の)で、あと桃缶、おかゆなどですが 熱が高くて何も食べれないような時は氷系のアイス、ウィダーインゼリーなどにお世話になります。  でも 本当になんにも食べれない時は 私はなにも食べません。 そういう時はもどしてしまって くるしいし、よけい体力が奪われるからです。 こんな内容ですが 少しでも役に立てばと思います。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユンケルの高い方とは盲点でした。 買いますね。 桃缶も風邪の時はたべたくなりますよね! とても参考になりました。 ありがとうございました。