• 締切済み

東芝の洗濯機ですすぎの時に柔軟剤が入らない

東芝の洗濯機を使って数ヶ月なのですが、柔軟剤を変えたことが原因なのか、すすぎの時にも柔軟剤がうまく入っていかず、残ったままになっています。故障でしょうか?何かいい方法を知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

機種(型番)は何でしょう?

reikomama69
質問者

補足

ありがとうございます。 ZABOONのTW-G500Lになります。

• mimazoku_2
回答No.1

メーカーサポートにお問い合わせください。 柔軟剤の粘度が関係あるかも知れません。

reikomama69
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに柔軟剤はダウニーの黒いボトルのものです。 これが原因でしょうか??