• 締切済み

動画のダウンロードができないんですが・・・

Youtubeの動画の右上に出る、「動画をダウンロードする」という表示が出ないので、ダウンロード出来ないんですが、どうすれば良いか教えてください。

noname#139479
noname#139479

みんなの回答

回答No.2

ダウンロードは今は禁止になってます。やめましょう。

• E-FB-14
回答No.1

過去ログがあったからこれを参考にしてください。 ユーチューブのダウンロード方法が最近変わりましたから・・・・ URLをクリックしてください。                爺の独り言より

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6646409.html