• 締切済み

YouTube動画ダウンロードについて

以前は見たい動画を出すと右上に(このビデオをダウンロードする)と表示が出てそれおクリックすると簡単にできたのですが、(このビデオをダウンロードする)の表示が出なくなり困っています。よろしくお願いします

みんなの回答

• yhntgbyh
回答No.1

このビデオをダウンロードするとおっしゃっていますがまずどんなソフトを御使用でしょうか?何らかの動画ダウンロードソフトをインストールしなければその言葉は表示されないのでは?若しくは間違えてアンインストールしてしまっのではないでしょうか?