• 締切済み

女子とうまく喋れません…。

326AtoZの回答

• 326AtoZ
回答No.1

「好き」と強く思うと、体と脳みそが固まると思うので、よくありません。 そんな時には、「この子はいい子だ。この子に親切にしよう。」と思うと良いと思います。 外見的にも良い印象だし、善意からの行為だし、相手も親切にされて悪い気はしません。 そうやって、徐々に回数を重ねて、そのうちに好意をそのまま出せるチャンスを待つのが良いと思います。 とりあえず「ここぞ」と構えずに、毎日小さな親切を積み重ねて行きましょう。 下心を持った好意で迫ると、自分にも気恥ずかしさがあってやりにくいでしょうから、そういう下心のない親切心からはじめるのが一番とっかかりが早いと思います。 人に親切にしたことないとかいう話になるとまた問題が別になるのですが・・・。そこは人として学んでくださいな^^