• 締切済み

嵐 ファンクラブ ハガキ 紛失

ファンクラブに入っているのですが、ライブ申し込みに必要なハガキが、来ていないか、無くしてしまったかで、困っています。 もうすぐ申し込み締め切りですよね。。。 どうしたらいいでしょうか。。 出身は大阪府です。。 一番行きたいのは、京セラドーム大阪の4月24日です。。 泣きそうです。。 よろしくお願いします。。!><

みんなの回答

noname#201168
noname#201168
回答No.2

私も紛失してしまい焦りました・・・・ ですが、ジャニーズネットの会員ページにある メールで質問できるコーナーがあって、 お問い合わせというところですね そこで「どうしたらいいですか??」と質問したところ 返信は3日ほどで返って来ました アドレスが掲載してありそこから申し込めるようになっていました!! でも今は込み合っているため私も10回ほど頑張ってやっとつながりました。 まずはそこに質問してみては??

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここに質問しても どうにもなりませんよ。 ファンクラブの事でしょ? 何故 そのファンクラブに聞かないの?(・_・;) それが普通では???