• ベストアンサー

125ccバイクでこの有料道路を通行できますか?

http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/index.html 奈良は生駒にあるスカイライン。 100円橋。 これらは一般道ですが有料道路です。 高速道路ではないですが、50ccバイクや125ccバイクは通行できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

生駒スカイラインは、125ccと言うくくりは無く、二輪車全面通行止めですので、排気量を問わず通行できませんよ。 書かれているホームページに記載されて居ますよ。 100円橋とは、各地にありますので、どこの事か判りません。

batmanslike
質問者

お礼

各有料道路によって違うってことですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロングツーリングで行き先の状況が分からないんだったら回答もつくと思いますが、地元だったら住んでいる人が50CCバイクで行ってみて通れるかどうか確かめてみたらいいと思います。  生駒スカイラインは20年前の在阪時車を持っていなかったのでバイクで通れずに引き返した経験があります。