• ベストアンサー

よその子に突き飛ばされた!

vengoの回答

• vengo
回答No.6

こんばんは。 さしでがましいかとも思いますが、少し述べさせてください。 hakkieさんはNO.#3の回答にはお礼を述べていませんよね。 その後の回答のNo.#4の回答にはお礼をしているのに。 お見受けするところhakkieさんはただ同意してほしいだけに思います。 ちょっときつい意見にはお礼もせず、同意してくれる意見だけにお礼する。 私が質問するときはNO.#1のような回答には返事を書きませんが、ちょっときつくてもNO.#3のようなちゃんと考えて回答くださった方にはきちんとお礼をします。 シカトは絶対しません。 hakkieさんのそうゆうところはお子さんの教育にもかかわるところでしょう。質問文を読んで、回答しようと思いましたが、お礼を述べていないことで、こんなさしでがましことを述べてしまいました。気を悪くしたら申し訳ないです。決して傷つけようと思って書いたわけはないです。 私の回答に何かしらの返事をくださることを期待しつつ、 失礼したいと思います。

hakkie
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。べつにシカトしたわけではないんですよ。長文になりそうだったので翌日息子の昼寝のときに書こうかと思ってて。メールでチェックしてると思ってたんで気にしてませんでした。配慮が足りませんでしたね。ハッとしました。(ただそんなにけなさなくても、、とも思いましたよ)