• ベストアンサー

基本情報処理技術者試験の受験票を紛失・・。

こんばんは。 僕は基本情報処理技術者試験を19日に受験予定なのですが、 今日受験票を探しても見つからないのです。紛失してしまったようです。 HPには紛失したら電話くださいとありました。明日は土曜ですが、つながるのでしょうか。 受験会場はわかっているので当日会場まで行って、 写真を持っていって説明したら受験できるのでしょうか。 受験できないのですかね。この半年の努力を試験にぶつけられないなんて悔しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAATAN
回答No.1

案内書の最終ページには、試験センターに問合せをするように書かれていますが、問合せ期間は15日(水)までで、土曜日はやっていません。 電話を掛けても、恐らくテープの声が流れると思います。 大変お気の毒ですが、望みは薄そうです。

参考URL:
http://www.jitec.jp/1_09qtoA/qtoa_00.html
algorithm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 無念ですが、受験できませんでした。 次回に向けてがんばります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bluesky03
回答No.2

残念ながら,受験できないです. ↓下のURLに書いてありますが・・・. とはいえ,もう今更ですね(笑). 来春の試験に向けて頑張りましょう.

参考URL:
http://www.jitec.jp/1_09qtoA/qtoa_01.html#jyuken_hyo
algorithm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 無念ですが、受験できませんでした。 次回に向けてがんばります。ありがとうございました。