• 締切済み

彼のお尻

23歳女です。 質問させて頂きます。 フェラの際に彼のものの、1番先端の部分の裏側(穴のある辺り、尿がでるところ?)を舐めるとお尻がピクピクっと痙攣したようになります。 口に含みながら舌でペロッとするとなります。 これはどういう原理なんでしょうか。 少しお尻が浮くので何かを我慢してるのでしょうか…。 恥ずかしながら今そういった事に関しては勉強中でして、彼に喜んでもらいたい為に構造などは徐々にわかってきてるのですが、どういった体の反応がどんな理由なのかがわからなくて… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>少しお尻が浮くので何かを我慢してるのでしょうか…。  我慢してるのではなく、感じてるんです。 ◆クリをレロッと舐められたら、貴女もピクピクしませんか? 女性のクリトリスで考えてみるとわかりやすいですよ。 >どういった体の反応がどんな理由なのかがわからなくて…  身体がピクっと動くというのは、そこが気持ちいいっていう シグナルです。  あとは、彼の表情をよく観察しながらフェラしてあげれば、 どこをどんな風にしてあげると感じるのか、どうすれば 射精できるのかがわかってきます。  尿道も気持ちいいですが、それ意外よりも 『裏スジ』 『ありの門渡り』 『カリ』 『カリ首』も すごく気持ちいいんです。  是非、舌先でペロペロしてあげてみてください。

• pluto1991
回答No.2

女ですが、それは肛門が閉まるからでしょう。 わたしも、クリにローターを当てられると、その瞬間、肛門がきゅっと締まって、ロータを離すと開くって、 彼が何度もそれをやって、お尻の穴が何か話しているみたいだって面白がってました。(爆)

• 68dildo
回答No.1

まぁ簡単に言っちゃえば感じてるからなんでしょうけどね(笑) 男性も女性も同じで敏感な部分だとそれ相応の反応があるんですよ。 彼の場合そこが敏感な部分であるのではないでしょうか。 お尻が浮かせるお尻が痙攣するこれは男性だけに限らず女性でもそうで私の妻などでもそうですがある部分を刺激するとお尻を浮かせますしピクピク痙攣させてますよ。 勉強中ならお分かりになる部分も多いかと思いますが男性器と女性器は実は目的は違っても同じ様に構成されているのはご存知でしょうか? 男性の先の部分は女性のクリト○○に該当しますし彼の物を裏から見るとわかりますが海綿体の入っている部分、真ん中に合わせ目のようなスジが或ことと思います。 それは女性でいう入口の部分の名残のようなものです。 陰茎の内部に左右一対の海綿体が存在するからなのだとのことなのでしょうがその下に睾丸という形をなしています。 構造や形、目的は違えどその形態はとてもよく似ています。 なので反応も似てくるのではとなりますがこれはあくまでも医学的ですよね^^; やはり敏感な部分で男性の場合、射精体制に入るのを感覚的に「気持ちがいい出したい、でももう少しこの気持ち良さを維持したい」となればやはり下半身に力が入り筋肉や前立腺を収縮させるためお尻が浮く痙攣するとなるんだと思いますよ。 前立腺が射精するための器官と知られていますが実はまだあまり解明されていない器官でもあるようですが肉体的な快楽による緊張から前立腺を含めその周りの筋肉も反応するための自然な現象だと思います。 難しくなってしまいましたが・・・・・^^; あなたの行為が気持ちいいからそうなると認識してください(笑)