• 締切済み

舌の様子がおかしいような気がする・・・

先日彼とエッチしました。 フェラした時に、彼のお尻の穴も舐めました。 2日後、舌の先に、見た目ではわかりませんがプツッと出来物ができました。 今までにも同じような出来物が、エッチと関係なく出来た事があったので、エッチは関係ないのかもしれないですが、「お尻の穴を舐めた」という事が頭にあるので、「感染!?」と結びつけてしまうのです・・・。 彼は風俗にも行かないし浮気も無いし、数日前にエッチした時は何ともなかったので、彼が性病とは思えないんです。 だからもし何かの病気に感染したとしたら、お尻の穴を舐めた事が原因かと思ってしまうのですが、 実際、お尻の穴を舐めた事が原因で口の中や舌に異常が出た、という方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• tetujin82
回答No.1

彼氏も一緒に、病院に行きましょう! それが一番安全です。