• 締切済み

頑張りすぎて自爆したことありますか?

付き合ったばかりの頃、相手の期待に応えようと頑張りすぎて自爆して、自ら逃げ出してしまったことありますか? 私の彼が、今そんな感じなんですが、彼女としては放置して連絡がくるのを待っていればいいんでしょうか?(~_~;) この先どうなるか不安です…

みんなの回答

• borg121
回答No.1

あなたは彼にどんな大きな期待をかけたのでしょうか?

annokonoko
質問者

補足

期待はかけてないと思うんですが、私は喜びや感謝をストレートに表現してしまう短所があり、もっと喜ばせてあげなきゃ、とか、知らず知らずプレッシャーになっていたのかもしれません…。 あと、一度交際を断ったことがあり、それが相当ショックだったようで、またフラれない為にも、わたしに合わせようとしてくれていたように思います。