• ベストアンサー

爆笑問題の太田光さんって

ono_chanの回答

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.2

女性嫌い、というより単なる面倒くさがりなので、別に女房以外の女性とどうのこうのしたいなんて思わないのでは ないでしょうか? ちなみに、私は奥さんは、あの歳ではスリムで綺麗な方だと思いますが・・・。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 爆笑問題の太田光が大嫌い

    あんな箸にも棒にも掛からない奴をいつまでもテレビに出させる事務所は馬鹿なの? もっと売れたい若手芸人沢山居るんだからチャンス与えてやれよ‼️💢

  • 爆笑問題の太田光について

    爆笑問題の太田光は、内閣総理大臣に向いていますか?考えましょう。 前回のマニフェストは、北朝鮮と中国を刺激するマニフェストでした!( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ。 参考 内閣総理大臣 (ないかくそうりだいじん)は、 日本 の 行政府 である 内閣の 首長 (憲法第66条 1項)。 国会議員 の中から 国会 の議決で指 名され( 憲法第67条 )、

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • 爆笑問題の太田光さん

    何で変わってるの? なんかの病気の一種? とまた会社の後輩に言われて 責められました 爆笑問題の太田光さんは、変わってますか? なんかの病気みたいに見えますか?

  • ファッション・お化粧のセンスがいい女性が苦手

    22歳の男(学生)です。女性の方、よろしくお願いします。 ファッションやお化粧のセンスがいい女性がかなり苦手です。 失礼な言い方になってしまいますがセンスがあまり良くない方や老けて見えるような方は 大丈夫なんですけど、センスがいい人を見ると 僕はあのような人と釣り合わない、 僕なんか相手にしたくないと思っているんじゃないか、 とか思ってしまいます。 そのためセンスのいい女性を避けてしまって(そのような女性と知り合いたいのに) なかなか女性と知り合えません。 そのようなセンスのいい女性のいるところが苦手で、 僕も僕なりに身なりには気を付けていますし、 友達になってくれた女性もいて、彼女たちからは(多分)嫌がられたりせずに 逆によく話しかけえたり遊んでくれたり、 僕が落ち込んだりしたら気にして心配してくれたり、 また「彼女とかいそうなのに」と言ってもらえているので 性格も酷く悪いわけじゃないと思います。 なので自分に自信持ってばいいのでしょうが、 僕がセンスのいい女性を避けてしまう原因の1部に 僕の外見が男らしくなくて子供っぽく(実際友達になってくれた女性からは 可愛がられてしまうほどです・・・)、 センスのいい女性と一緒にいてはいけないと思うことが考えられることもあり、 やはり気になってしまいセンスがいい女性がいる場所は苦手です。 男の人と初めて会ったときや知り合って間もないときに、 やはりセンスがいい女性は僕が想像しているような事を思うのでしょうか? 男性に対してどんなことを思って接したり、見たりするのでしょうか? 汚い不潔でなく、普通くらいの男性(もしくは上記のような僕みたいな男性)とだったら 友達になりたいと思いますか? 思っていることを教えてください。

  • 爆笑問題の太田さんは本をどこで買っているか教えて下さい

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 本好きで有名な爆笑問題の太田さんに大変興味があります。 彼は年間何十冊という本を読んでいますが、それらの本はどこで買っているかご存知の方いましたら教えて下さい。 ベストセラー本はもちろんのこと、幅広いジャンルの本を読んでいるのでどのような読み方(選び方)をしているのかなど大変気になります。 もちろん、興味の惹かれたものを読んでいるのはわかるのですが、それ以外は自分で本屋に足を運んで買っているのかか(大きいところなのか地元のところなのか)、業界の人が提供してくれるのか、Amazonで買っているのか、また、マニアックな本屋で探しているのかなど大変気になります。 本の探し方も、直感で買うのか、最初からこれと決めて買うのかなどなど、爆笑問題の太田さんが「こんな買い方をしている」などというコメントを過去に聞いたことがある方いましたら何でもいいので教えて下さい。 予想などの答えではなく、実際にコメントしていた内容を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛を諦める方法

     私は不細工、口下手、童貞、オタクな彼女いない暦=年齢の22歳の男です。恋愛未経験、デート経験すら無しです。これまで女性は避けてきたので当然といえば当然だと思います。  女性は嫌いというわけではないですがいじめられたこともあり非常に苦手意識が強く苦手な存在でもあります。何はなしていいかわからないですし、どのように接すればいいか全く分かりません。女友達もこれまでできたことないですし、恋愛感情というものを抱いたことは一度もありません。  彼女は欲しいとは思うこともありますがファッションや髪型を意識したりすることもなく、出会いを増やそうとするわけでもなく努力する気もないです。自分がデートしている姿なんて想像するだけでも気持ち悪いと思いますし、できるはずがないと思っています。  22年できなかったしこれからもできることはないと思います。一生独身というのも覚悟しています。結婚も女性を養える経済力はないので諦めています。  恋愛及び女性全般を諦める方法を教えてください。

  • 質問されて答えけど返信が無い時の対処法

    特に女性の方お願いします。 メールやlineで、質問してきたのにその答えを送ってから 返信が来ない場合どのようにするのが最適でしょうか? それまで何往復かやりとりはしている状態です。 例えば相手から「嫌いな食べ物はありますか?」 と来て、こちらが「○○は苦手ですね~」と送って そこから相手から何も来なくなる時です。 1:何日か後に全くそれには触れず違う内容のメールを送る。 2:そこで脈無しと諦める。 3:質問に答えましたよ的なメールを送る。 1をして、そこでも返信がなければ諦めるっていうのが正解なんだと思いますが、 心情的にはそっちから聞いといて返信無しってどういうこと!!って思って3をしたくなります。 (この時はすでにもう相手にちょっと失望してるし、脈無しと思ってるのでやること自体に抵抗はない が間違っていると感じている) どのようにすれば返信が来て挽回できますでしょうか? よろしくお願いします

  • 本に詳しい方!爆笑問題の太田光が勧めていた本!

    少し前、テレビの「爆笑問題のすすめ」という番組で、 ‘大人の涙のすすめ‘というテーマで本を紹介している回があり、ゲストは小川洋子さんでした。 その中で、太田光が勧めていた本の内容と題名を教えてください。 確か海外の人が書いた本だったと思います。 その本を読んだ感想として、太田さんは、 「あ、俺はこんなのでいいんだ、これでいいんだって許された気がしましたね」というコメントをしていました。 この番組を見ていた方、題名や著者名、どちらかだけでも 覚えていれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 頭の良い人に質問です。爆笑問題の太田光ってどう思いますか?

    お笑い芸人なのに最近何かと教育・政治もの番組で見かけますがどう思いますか? 頭良いと思いますか?