• 締切済み

爆笑問題の太田光が大嫌い

あんな箸にも棒にも掛からない奴をいつまでもテレビに出させる事務所は馬鹿なの? もっと売れたい若手芸人沢山居るんだからチャンス与えてやれよ‼️💢

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

事務所の問題では無いです。 テレビ局、強いてはスポンサーの需要があるか否かです。 おにぎりに例えると   ツナマヨおにぎり売るなんてコンビニは馬鹿なの?   もっと売れたい若手おにぎりにチャンスやれよ。おにぎらずとか! と言っています。売れるから売っているのです。

• Granpa1969
回答No.3

登用するTV局へ御一報下さい。

• zabusakura
回答No.2

事務所に言えばいいのでは?ここに書くのは違うと思いますが。

回答No.1

これは、ビジネスの問題ですね。 発言がミスってません? 「テレビに出させる事務所は馬鹿なの?」 じゃなくて、テレビに出たってのをあなたが知った理由は? って話じゃないですか? テレビ局は視聴率です。あなたが文句言いながら見た? これは、テレビ局にとって「プラスか?マイナスか?」 「もっと売れたい若手芸人」 これをやって、視聴率が落ちたら これは、テレビ局にとって「プラスか?マイナスか?」 って考えたら、これはビジネスの上で、正しい事ですね。 逆に間違ったビジネスで見てたら、 番組が終わってしまうだけ。それを続けたら テレビ局というビジネスが終わるだけですね。 また、もうテレビを卒業している人も増えてるので、 テレビ局というビジネスも必死ですからね。 たとえヘイトスピーチなユーザーも、 結局は視聴率を支えてるユーザーにすぎないので、 ある種の炎上商法に近いやり方なのかもしれません。 貴方はそれに、まんまと乗せられた。 っていう、それだけの話ですよ。 その人たちを知らないので、何をしてるのかは 知りませんので、内容に関しては意見は特にないのですが。 ビジネスとして考えたら、かなり普通の事だと思いますよ。