• 締切済み

爆笑問題の太田光が大嫌い

あんな箸にも棒にも掛からない奴をいつまでもテレビに出させる事務所は馬鹿なの? もっと売れたい若手芸人沢山居るんだからチャンス与えてやれよ‼️💢

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

事務所の問題では無いです。 テレビ局、強いてはスポンサーの需要があるか否かです。 おにぎりに例えると   ツナマヨおにぎり売るなんてコンビニは馬鹿なの?   もっと売れたい若手おにぎりにチャンスやれよ。おにぎらずとか! と言っています。売れるから売っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2569)
回答No.3

登用するTV局へ御一報下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14887)
回答No.2

事務所に言えばいいのでは?ここに書くのは違うと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これは、ビジネスの問題ですね。 発言がミスってません? 「テレビに出させる事務所は馬鹿なの?」 じゃなくて、テレビに出たってのをあなたが知った理由は? って話じゃないですか? テレビ局は視聴率です。あなたが文句言いながら見た? これは、テレビ局にとって「プラスか?マイナスか?」 「もっと売れたい若手芸人」 これをやって、視聴率が落ちたら これは、テレビ局にとって「プラスか?マイナスか?」 って考えたら、これはビジネスの上で、正しい事ですね。 逆に間違ったビジネスで見てたら、 番組が終わってしまうだけ。それを続けたら テレビ局というビジネスが終わるだけですね。 また、もうテレビを卒業している人も増えてるので、 テレビ局というビジネスも必死ですからね。 たとえヘイトスピーチなユーザーも、 結局は視聴率を支えてるユーザーにすぎないので、 ある種の炎上商法に近いやり方なのかもしれません。 貴方はそれに、まんまと乗せられた。 っていう、それだけの話ですよ。 その人たちを知らないので、何をしてるのかは 知りませんので、内容に関しては意見は特にないのですが。 ビジネスとして考えたら、かなり普通の事だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆笑問題の太田光さんって

    女性嫌い? 恋愛話が苦手なんですか? あまりにも、女性に相手にされないからですか? 後、美的センスも何故無いのでしょうか? あの奥さんは、正直無しのような気がしますが…

  • 爆笑問題の太田光について

    爆笑問題の太田光は、内閣総理大臣に向いていますか?考えましょう。 前回のマニフェストは、北朝鮮と中国を刺激するマニフェストでした!( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ。 参考 内閣総理大臣 (ないかくそうりだいじん)は、 日本 の 行政府 である 内閣の 首長 (憲法第66条 1項)。 国会議員 の中から 国会 の議決で指 名され( 憲法第67条 )、

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • 爆笑問題の太田光さん

    何で変わってるの? なんかの病気の一種? とまた会社の後輩に言われて 責められました 爆笑問題の太田光さんは、変わってますか? なんかの病気みたいに見えますか?

  • 若手お笑い芸人の収入

    アンガールズが「最近やっとサラリーマン並みの収入になりました」と言っているのを見て、意外に思いました。 事務所にもってかれている分を差し引いても、あれだけテレビに出ていたら、もっともらっていそうな気がするんですが、 実際、若手芸人(それなりに売れている若手)の収入ってどれぐらいのものなんでしょう?

  • 今日の24時間テレビ。。。

    深夜にやる24時間テレビで爆笑問題が司会の「なつかしのテレビ」みたいなやつで若手芸人はでるのでしょうか?? もし出るのだったら出演者を教えてほしいです・・。よろしくお願いします!!

  • 若手芸人とあまり接していない芸人(中堅限定)

    大体の芸人はテレビ番組やプライベートで若手とはよく接していますが 逆に先輩や同期ばかりであまり若手と接していない芸人って誰か いるのでしょうか?特にテレビに出ている中堅芸人だと誰がいますか?

  • お笑いのTV番組って???

    最近(若手)お笑いのファンになった者なんですが、たまに偶然テレビで漫才番組とか見るのですが、そうゆう番組を知るにはどうしたらいいですか。他にお笑い芸人が出てる番組でおもしろいやつとか教えてください☆彡 できたら大阪でやってるやつ

  • 爆笑しながら

    こんばんは。 以前お笑い芸人の方だったと思いますが、テレビで、 「爆笑しながら起きたことがある」と言っていました。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「どんだけ幸せな起き方なの?」 私は号泣しながら起きたことはありますが、爆笑は勿論、普通に笑いながら起きたこともありません。 爆笑しながら起きた経験はありますか? ニコニコでも、 ニタニタでも、 ヘラヘラでも、 不気味な笑いでも構いません。 笑いながら起きたことはありますか? ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • 若手芸人さんのホームページ

    若手芸人さんのテレビ出演情報がわかるHPを教えてほしいです。 できれば、一組だけではなくて、いろんな芸人さんの 情報がわかる総合HPがいいです。 お願いします。