• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windows98がインストールできません。

再インストールしようとすると、 「セットアップファイルが壊れています。」 「CABがどうのこうの・・・と表示され、インストールできません。」 CDやセットアップディスクは複数のものを試してみましたが、 問題ないようです。

noname#210261
noname#210261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょっとこれだけじゃ回答が難しいですね。 まず、現状がどうなっているのか、どんなマシンなのか、再インストールというのは フォーマット後に行うのか、上書きで行うのかなどなど・・・ また、どういうチェックで「CDやセットアップディスクは問題無い」という結論に なったのでしょうか? 更にエラーメッセージを出す場合は、もう少し正確に書いたほうがいいですね。 Windows98のCDは、ブート可能なCDですから、最悪CDから起動してってのも 可能ですが、マシンが不明ではできるかできないかも不明ですね。