OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows98がインストールできません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.682
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

再インストールしようとすると、
「セットアップファイルが壊れています。」
「CABがどうのこうの・・・と表示され、インストールできません。」
CDやセットアップディスクは複数のものを試してみましたが、
問題ないようです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ちょっとこれだけじゃ回答が難しいですね。
まず、現状がどうなっているのか、どんなマシンなのか、再インストールというのは
フォーマット後に行うのか、上書きで行うのかなどなど・・・
また、どういうチェックで「CDやセットアップディスクは問題無い」という結論に
なったのでしょうか?
更にエラーメッセージを出す場合は、もう少し正確に書いたほうがいいですね。
Windows98のCDは、ブート可能なCDですから、最悪CDから起動してってのも
可能ですが、マシンが不明ではできるかできないかも不明ですね。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ