• ベストアンサー

男性の方に質問です!

タイトルのとおりです。 男性の方に質問なのですが、異性の仕草でドキッとするのはどんな時でしょうか? 私は好きな男の子がいる学生女子なのですが、 どうしたら自分のことに興味を持ってくれるのか悩んでいます。 よかったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴女と彼がどの程度親しいのか判りませんが、まずはあいさつでしょうか。「おはよう」とか「バイバイ」とか。次が何か普通にしゃべる。勉強のこと聞くとか、趣味の話をするとか。 その次はメールとか。それができればデートに誘えるでしょう。 その後は会った時のボディタッチ。これはドキッとする。 ここまでいけば後は自然に恋人同士になれるでしょう。 頑張って!

kanoko189134
質問者

お礼

ご回答有り難うございました! 男性はボディダッチから始めてみるといいみたいって聞いたのですが本当ですかね?(笑 それは置いといて。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    はじめまして! 私は中3の女子です。 最近気になったことがあります 極端なんですけど 笑 男の子の可愛いって 何処を見てるんですかね? やっぱりクラスとかで 派手な子とかが好きになりやすいんでしょうか? あと、ドキッてきたりする言葉や仕草があれば ぜひ教えてください! 私は最近、背筋を伸ばすようにしてるんですが 男の子とかはそーゆーのあまり気にしないんですか? これもお時間があれば教えてください! 最後にながながと質問ばかりを語ってしまって 申し訳ないです↓ 最後まで読んでくれてありがとうございました^^

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 自分の子どもが欲しいと感じるのは、どんな時ですか? また♂、♀、どちらが欲しいか、何人欲しいかなど具体的に聞かせてください。 私の知人が最近よく“早く子ども欲しい“と言います。 女の子は大事にしすぎて叱れないし、男の子の方が同性だし、ざっくばらんと関われそうだから男の子が欲しいと言います。 よろしくお願いします

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 疲れている時は、人肌恋しくなりますか? その時、どうでもいい異性でも一緒にいて欲しいと思いますか? それとも、好きな異性じゃないと一緒にいて欲しいとは思わないものですか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 さっそくですが、男性の方に意見が聞きたいと思うことがあります。 1、好きだった異性から、頻繁にメールが来るとどう思いますか?逆に、よくメールが来ていたのに突然こなくなったらどうですか? 2、他にもう気になる人ができたのに、上のような関係の異性からメールが来るとどう思いますか? ワケありで付き合えなかった男子に、メールを送るか悩んでいます。 前は好きだと言われましたが、もう他に気になる子が出来たみたいですし…ま、それはいいとして、私のほうはまだ好きなのでメールを続けたいと思っています。 ちなみに、「これからもメールしてもイイ?」と聞いた時は「全然構わない。てか、して」といわれましたが…それでも、やっぱ頻繁に送るとウザいと思うので。皆さんの意見も参考にしてメールを送るタイミングや回数をみはからっていこうと思います。流石に毎日はきついですよね? 女子と男子で感じ方は違うと思ったので、あえて男性のみに質問させていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • そっけない態度?(特に男性の方お願いします)

    20歳学生女です。 バイト先の男の子(同い年)が気になっています。 彼とは同期で、私は割と話しやすいな、と思っているのですが、彼は私に対してだけ言動が素っ気無いというか、冷たいような気がするんです。 普段彼は他人に対して砕けた感じで会話できているのに、私と喋る時は敬語だしあまり笑ってくれないし、目も合わせてくれない気がします。 何回か喫煙所で話す機会もあったのですが(私は吸わないのですが。。)アドレスの交換もしていません。 友人から言わせれば、アドレスを聞いてこないのはおかしい!との事なのですが、何せ女子校歴が無駄に長いせいか(もちろんそれだけではないのですが。。)周りにいる異性は父親と弟だけという有様です。 異性の考えている事がさっぱりわかりませんし、こんな時普通の男の子だったらこうする!という基準も自分の中に無いのです。 やはり彼は私を苦手だと感じているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は、自分が通っている短大で 用務員として働いてる方に片想いをしています。 あまり学生が挨拶しているのを見ないので、 私のことを覚えてもらうチャンスだと思い、 機会がある時にたまに挨拶をしているのですが、 昨日たまたま教室に機材を運びにきていて 授業の始まりと終わりで2回ほど挨拶をしました。 普段お仕事中に笑顔を見たことがないのですが とても明るく笑って返事をしてくれました。 そして今朝も挨拶をしたら、 「昨日、〇〇の教室にいた方ですよね?」と 言ってくれたんです。 普通、そう思っていても わざわざ言ってくれないと思いますし、 学校側から女子学生とのことについて 色々言われているはずなので とてもびっくりしました。 男性の皆さんから見て、 どういう真意があると思いますか? 好きな人に話しかけてもらえたので、 どうしても自分では良い方に考えてしまいます。 第三者から見て、どのように感じますか? ただの挨拶のうちの1つでしょうか。

  • 女性が好きな男性に示す態度やサインは?

     女性の方に質問です。  質問はタイトルの通りなのですが、女の子は好きな異性に対してどのようなしぐさやサインを示しますか?それらは人によりけりだと思いますが。  思い浮かぶものをどんどん列挙していただけるとありがたいです。