• ベストアンサー

男性の方に質問です!

タイトルのとおりです。 男性の方に質問なのですが、異性の仕草でドキッとするのはどんな時でしょうか? 私は好きな男の子がいる学生女子なのですが、 どうしたら自分のことに興味を持ってくれるのか悩んでいます。 よかったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女と彼がどの程度親しいのか判りませんが、まずはあいさつでしょうか。「おはよう」とか「バイバイ」とか。次が何か普通にしゃべる。勉強のこと聞くとか、趣味の話をするとか。 その次はメールとか。それができればデートに誘えるでしょう。 その後は会った時のボディタッチ。これはドキッとする。 ここまでいけば後は自然に恋人同士になれるでしょう。 頑張って!

kanoko189134
質問者

お礼

ご回答有り難うございました! 男性はボディダッチから始めてみるといいみたいって聞いたのですが本当ですかね?(笑 それは置いといて。 ありがとうございました!