• 締切済み

スカイプのマイクが使えない

スカイプでマイク使えません>< ウィンドウズXPなんですが ヘッドセットのマイクです コントロールパネルからマイクのミュートを解除しても OK押してウィンドウを閉じたらまたミュートに設定されてしまいます。 誰か分かる方お願いします><

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeのオーディオ設定で、マイクの自動音量調整を無効にして下さい。 それでも駄目ならサウンドデバイスを増設した方が良いです。USBヘッドセットでも良いです。