• ベストアンサー

SKYPEでナンバー・ディスプレイを利用する方法

SKYPEから電話をすると、相手側に電話番号が表示されないせいか、出てもらえないケースがしばしばです。 そこで、SKYPEで送信先にナンバーがディスプレイされるようにする手続きなどを教えてください。 また、SKYPEを使って友人とテレビ電話をやっています。SKYPEの電話番号を意識したことはないのですが、上記の場合、改めて取得する必要があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

現在、日本国でSkypeIN電話番号をもらった場合の制限事項ですから、これが解除されるまでユーザは待つしか有りませんよ。

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

現状、未対応、どうしようもない。