• ベストアンサー

声優の麻績村まゆ子さんの情報。

声優の麻績村まゆ子さんがいますが、最近はどんな作品にでてるんでしょうか?。  ファンクラブが無くなってしまったようで、活動も縮小している話をきいたんですが・・・。     個人的に好きな声優さんなので、がんばってもらいたいんですが(^^)。    あと最後に、麻績村さんの生年月日をご存知な方はいらっしゃいませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 そういえば最近、麻績村さんの情報って無いですよね…81プロデュースのサイトを見ても、最近や今後の活動状況は掲載されてませんでしたね(-_-#) 唯一、僕が知っているのは生年月日です。 彼女は1979年10月26日生まれです。 もうすぐ誕生日ですねo(^-^)o 以上、大した回答にならなくて申し訳ありませんでした。

kanndakannda
質問者

お礼

1979年なんですか~    初めて知りました。  ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• nagiha
回答No.6

No5です。 出演作品ですが、ミルモでポンに出ています。 あと、ゲームソフトの悠久幻想曲3のティセの声優もやっていますよ。 それと、昔、子安・氷上のゲムドラナイトで(声優の子安武人さんと氷上恭子さんがメインでやっていたラジオ番組)で子安師匠の優秀弟子の見習い弟子をやっていました。(子安師匠の優秀弟子は氷上恭子さんの事です。)

• nagiha
回答No.5

昔、サイトロンデジタルコンテンツのホームページにファン倶楽部サイトがありましたよ!! 今は、見当たりませんが下記のサイトを見つけましたのでどうぞ!!

参考URL:
http://www.office-cc.com/
  • kodai78
回答No.4

麻績村まゆ子さんは最近、CS局アニマックスの「アキハバラ情報局」というアニメ情報番組で、進行役(局長)をされているようですが、最近諸事情で見ていない為、現在は異なっているのかもしれません。 私も麻績村さんの出演番組が殆ど無いのが寂しいです。「ダイナギガ」、「D4プリンセス」など、マイナーですが結構好きなので。 できれば声優としての出番が少しでも欲しいものです。

• disease
回答No.3

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mirumo/staff_cast/cast.htm ↑ここに書いてありますよ。 今のレギュラーはこの「わがままフェアリーミルモでポン!ごおるでん 」のみでしょうか。

• ele
回答No.2

http://www.s-jp.com/hyojunmidori/mkgu/e_ein.html ここの掲示板の情報が最新情報らしいです。 バーチャルですので、生年月日は1979年(昭和54年)10月26日という設定とのことです。 プロフィールは http://www.din.or.jp/~matomack/mayuintro.html http://plaza8.mbn.or.jp/~elder_ein/omimayu/plof_omi.htm をどうぞ。

kanndakannda
質問者

お礼

そういえば、バーチャルアイドルなんでしたね。 ありがとうございました。