• ベストアンサー

スカイプとWindows Live メッセンジャー

oldfashionの回答

回答No.2

私もskypeやっていますが、会員同士が無料で話せる事が、魅力です。一つ不便なことは、固定、携帯電話の様に、常に呼び出せる事が、出来ないことです。私はそのへんを承知して楽しんでいます。長い目でみながら、慣れながら楽しんで下さい。

noname#152318
質問者

お礼

スカイプは、楽しいですね。 何より、安いのが一番です。 Windows Live メッセンジャーも知りたいです名。