• ベストアンサー

リアルプレーヤーで動画保存

よろしくお願い致します xpを使っている頃は動画の右上にカーソルをあてると リアルプレーヤーで 「この動画を保存」だったか?のメッセージがでて来たのに、 最近pcを7(セブン)に変えたら保存のメッセージが出なくなってしまいました 出る方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

リアルプレーヤーのアドオンが無効になっているのではないでしょうか 確認してください。 IEを起動⇒「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」⇒RealPlayer Download and R... が無効になっていれば有効にしてください。⇒IEの再起動。

LMS-size
質問者

お礼

いや~ありがとうございます。 一発で問題解決しました。 本当にありがとうございました。感謝致します。