• 締切済み

給料トラブル

toushika555の回答

回答No.1

35歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金30万で「株式投資(日経225先物ミニ)」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。     「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・[給料トラブル]起こる会社=マトモな会社ではナイでしょうねェ。      無理して働き続ける理由もナイでしょうか?     私個人;[貧乏時代]はパチンコにお世話になりましたが、「成功(裕福)」をGETした現在=パチンコする理由もナイので止めましたねェ。     今の私から見ると・・・・・パチンコに群がる人々全般=[ウンコに群がる蝿]or[生ゴミに群がるゴキブリ]に見えます。     そんな私も以前は[蝿orゴキブリ]だったんですよねェ~?      [貧乏時代]が懐かしい・・・・・まァ、二度と戻りたいとは思いませんけどネ。