• 締切済み

悩んでいます

彼女と県内ですが遠距離してます また彼女は不規則なシフト勤務で平日休みが多いのですが 問題は「浮気疑惑」です… 毎日電話にメールしてますが電話の前に必ずメールしてからとか… 彼女は寂しがり屋で追う恋愛ではなく追われる恋がしたいタイプみたいです… 自分は女性と遊びませんが彼女は男友達が多くmixiなどやって実際2人っきりで泊まりやディズニー行ったり…怒りながら普通だと言ってました… 束縛はしませんが一途ではなく自由過ぎると言うか自分の気持ちを考えてくれず自己中的考えに疲れてます… 別れ話しを何度もしましたが泣き~怒るだけで… この書き込みしてる間も泊まりにいってるみたいです 彼女は自分を「好き」「愛してる」など愛情表現すらしません 本当の彼女の気持ちを知る方法あるのでしょうか? 昨日間違いメールで「明日何時?」この書き込みしてる間も「今日は実家に泊まり行くからメールは出来るけど電話は出来ない」と言ってました…その他おかしな事が多々…彼女と会う時も遅刻やメールの返信が遅れると怒り…彼女と週末に会ってエッチもしますが彼女の愛が感じられず…エッチだけ?みたいな感じで悲しいです… 彼女の事好きなのですが彼女は「男友達と遊ぶ」と言って自分とは別れたくないと言ってます… 一体どーすれば良いのでしょうか…

みんなの回答

回答No.4

キッパリ別れるのみ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 許せるなら続ける。 許せないならきっぱり別れる。 私ならそんな馬鹿女即行捨てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ^^ 私(男です)の意見です。 酷い彼女さんですね^^;彼氏がいるのに異性と2人きりで泊まりはさすがにあり得ません><。 別れ話に関して女性が泣く、怒るは結構一般的です。 すんなり別れられるのは冷めきったカップルくらいでしょう。 その状況下で質問者さんが「泣かれたから別れられない」は気持ちの持ち方が弱すぎます。 自分の意思をしっかり持って別れを切り出したからには別れましょう。 正直交際してても質問者さんにメリットは無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

彼女は変わらないでしょうから、あなたが彼女の今を受け入れれば続けていけばいいし、彼女の考え方や行動を受け入れるのはムリだと思うならスッキリ別れた方があなたの為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問またアドバイスお願いします

    彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

  • 急に優しくなる彼女…?

    女性の方真面目にお願いします 彼女は「男友達」が多いと言ってました… 彼女は男友達と(2人っきり)ディズニーに行ったり(泊まり)…自分とデート中友達にパワーストーンのストラップを作ったりと…彼女の携帯にはディズニーやパワーストーンのストラップ付いてます… またメールや電話頻繁に来るのですが何も言わず急に優しくなります…やはり二股してるのでしょうか? 彼女はシフト勤務で休みが多く分かりません… お互い実家暮らしで県内ですが遠距離で夏に同棲しよーと約束してますが…かなり不安で気持ちが冷めて来てしまうのですがどーしたら良いでしょうか? 女性の方お願いします

  • 同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います

    同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います。 ?男友達と飲みに行く ?男友達と遊びに行く ?男友達の部屋に泊まる※寝ているのか、部屋で遊んで夜を明かすのかは不明です。 ※?~?は2人きりでの事です。 ?と?に関しては、自分もあることですし、束縛するのも嫌なので問題ありません。 ただ、?に関しては・・・。 私は男と女に本当に友情関係が成り立つとは思っていません。言い方が悪いですが、せいぜいお互いの利用価値があるだけと思っています。片方が友人だと思っていても、相手も本当に友人だと思って(異性として興味が全く無い)関係が続いているとは思っていません。少なからず異性として興味があるものだと私自身も思っています。だから私は、『間違いが起こらない様に』、『自分の彼女が変な疑惑を持たなくていい様に』一般的に女友達として関係のある女性との付き合い方には注意をしています。 ただ、彼女は男友達と飲みに行った後や遊びに行った後に、男友達の部屋に遊びに行って(泊まりに行って)いるみたいです。彼女は自分から男友達の部屋に行っていたと言います。男友達の部屋も、私と彼女が同棲している場所も同じ市内です。帰って来られるはずですし、話が尽きないなら他にもいくらでも場所はあると思うのですが・・・。 私は彼女を『束縛したい』と思っている訳ではなく、【どんな考えで、どんな気持ちで】している行動なのかが知りたいだけです。たとえ束縛しても人の気持ちは実際には抑えきれないと思いますので。 もちろん皆さんのご意見次第では今後の事も考えるつもりです。 そこで、?の行動について女性の心理・真意をお聞きしたいと思います。 色々なご意見頂けると幸いです。

  • 男友達とディズニー

    自分の彼女は月(1)?で男友達と2人っきりでディズニー(泊まり)で行きます… 自分とは一度も行った事がありません…束縛はしませんが正直気持ちが毎回落ちます 自分と同じ状況の男性や女性の気持ち…誰か教えて下さい

  • 恋愛アドバイスお願いします。

    付き合って2ヶ月で一昨日まで彼女は幸せなどお互いに話し好意的でした、が昨日の晩に電話で喧嘩をしてから彼女に時間を置きたいと言われました。 別れる訳じゃない別れたくないから時間を置きたい、今は余裕が無い、貴方を感じると辛くて泣いてしまうといわれました。 メールは来ますが素っ気なく全くの別人になっています どう言う事なのか良くわかりません。 彼女はヤキモチ妬きですが一途で友達が多く中には男も居ます、自分は二人で遊ばれるのは嫌だけど前もって言ってくれたら行って来て大丈夫と伝えてありましたが…昨日は幼なじみの男と遊んで来たと帰宅後にメールで聞かされ、イライラするのでメールを放置していたら…彼女から電話があり、ごめんなさい!気を付けるから!と許しましたが… もうメンズ居るときは遊ばないから!と言われました。そこまで束縛はするつもり無いので気持ちだけでいいありがとうと伝えました! そこまでするほどに自分を好きで居てくれているのに…自分は元カノの話をして彼女が機嫌悪くなり、今に至ります。 文章能力が無くまとまりが無いですが…アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ち

    彼女が3月に男友達と2人でディズニー(泊まり)に行くみたいですが…多分ホワイトデー? だと思います… 「お土産にペアのストラップ買ってくるね」と言いますが正直自分との思い出じゃないので嬉しくないです… 彼女は携帯2台持ちで何やら怪しいです… 自分は一途で束縛は嫌がるのでしませんが… 自分の事「好き」親に紹介したいと言ってます…でもなんだか信用出来なくなってきました… 彼女とは週2日会ってますが彼女はシフト勤務の為平日休みが多いです 別れるのは簡単ですが…一体どーしたら良いのでしょうか? 女性の方の意見お願い致します

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • 寄りをもどしたいです

    先日彼女と別れました。 理由は自分の束縛です。 束縛は男と遊ぶのはダメ。メール、電話ダメ。 仕事関係はオッケー。 携帯のチェック。 以上です。 なぜ自分が束縛をするのかは、過去に裏切られた経験があるからです。 だから彼女と付き合う時にも、了解してもらいました。 携帯のチェックは 彼女が自分がいる隣で、男にメールをしているのが、発覚して以降、定期的にしてました。 そんな理由が重なり、別れることになりました。 さらに別れる際に、無理矢理にエッチをしてしまいました。 そんな酷いことをしておきながら、寄りを戻したいと思っています。 寄りを戻す可能性はありますか?またあるとすれば、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏・彼女をどこまで束縛しますか?

    20代男です。 自分の彼女は大学生です。 束縛しすぎなのかな?と思って質問します。 みなさん、彼氏・彼女をどこまで束縛しますか? 素直に自分の希望を言えば、 ・異性と二人で遊ぶのは当然NG ・グループデートはNG(それぞれ彼氏彼女がいても) ・泊まりの遊びは、女友達だけで、家飲みならOK(外でオールは同性だけでもNG) ・男との電話・メールは連絡事項(+世間話程度)ならOK、それ以上はNG など、異性が絡んできて、プライベート的なものはほぼNGです。 また、ナンパされる可能性があるときは極力行かないで欲しいとお願いしてます。(オールするときなど) 束縛しすぎですかね?

  • 異性もいる複数の友達とのお泊り

    私、彼 ともに25歳で付き合って1年半です。 具体的なことは決まっていませんが、結婚する話もでています。 彼は友達(女友達含む)と遊びに行くことがあります。 遊ぶのは良いのですが、そのまま泊まりになることもあります。 一緒に遊ぶメンバーは、昔からの友達で今は他県に引っ越してしまったメンバーが殆どで、年に1~2回しか会えないようです。 彼に、「来週女友達もいるメンバーで泊まりに行ってきても良い?」と聞かれています。本心としては嫌なのですが、私が嫌なために彼が友達と会えなくなってしまうのも・・・ 束縛してるみたいで嫌なのです。 彼の言い分としては「遊ぶ時は思いきって泊まりで遊びたい(みんなが遠くから来ているし)」です。 彼が前に付き合っていた彼女さんはそうとうやきもち焼きでかなり束縛するようだったと聞いているので、「私もやいてしまう」とはなかなか素直に言えません。正確に言うと、やいているというか、ひょんなことで浮気になってしまうのではないかと心配です。彼は「○○(私の名前)も、男友達も含むメンバーで泊まりに行っても良いよ」と言い、やきもちは焼かないタイプです。 みなさんなら、恋人が異性のいるグループで泊まりにいくことをどう思いますか? 私が「行っちゃヤダ」と言うのは束縛しすぎですか? また、彼にどう気持ちを伝えたらいいのでしょうか?

風速と圧力に関する質問
このQ&Aのポイント
  • ある容器に0.0144m2の断面積から、空気が12m/sの風速で吹いた場合、容器の内部圧力はどう算出するか?
  • 風速が12m/sである容器の断面積が0.0144m2の場合、容器の内部圧力を算出する方法について教えてください。
  • 空気の風速が12m/sである容器の断面積が0.0144m2の場合、容器の内部圧力の算出方法を教えてください。
回答を見る