• 締切済み

悩んでいます

彼女と県内ですが遠距離してます また彼女は不規則なシフト勤務で平日休みが多いのですが 問題は「浮気疑惑」です… 毎日電話にメールしてますが電話の前に必ずメールしてからとか… 彼女は寂しがり屋で追う恋愛ではなく追われる恋がしたいタイプみたいです… 自分は女性と遊びませんが彼女は男友達が多くmixiなどやって実際2人っきりで泊まりやディズニー行ったり…怒りながら普通だと言ってました… 束縛はしませんが一途ではなく自由過ぎると言うか自分の気持ちを考えてくれず自己中的考えに疲れてます… 別れ話しを何度もしましたが泣き~怒るだけで… この書き込みしてる間も泊まりにいってるみたいです 彼女は自分を「好き」「愛してる」など愛情表現すらしません 本当の彼女の気持ちを知る方法あるのでしょうか? 昨日間違いメールで「明日何時?」この書き込みしてる間も「今日は実家に泊まり行くからメールは出来るけど電話は出来ない」と言ってました…その他おかしな事が多々…彼女と会う時も遅刻やメールの返信が遅れると怒り…彼女と週末に会ってエッチもしますが彼女の愛が感じられず…エッチだけ?みたいな感じで悲しいです… 彼女の事好きなのですが彼女は「男友達と遊ぶ」と言って自分とは別れたくないと言ってます… 一体どーすれば良いのでしょうか…

みんなの回答

回答No.4

キッパリ別れるのみ!!!

• tetariru
回答No.3

30代♂です。 許せるなら続ける。 許せないならきっぱり別れる。 私ならそんな馬鹿女即行捨てます。

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ^^ 私(男です)の意見です。 酷い彼女さんですね^^;彼氏がいるのに異性と2人きりで泊まりはさすがにあり得ません><。 別れ話に関して女性が泣く、怒るは結構一般的です。 すんなり別れられるのは冷めきったカップルくらいでしょう。 その状況下で質問者さんが「泣かれたから別れられない」は気持ちの持ち方が弱すぎます。 自分の意思をしっかり持って別れを切り出したからには別れましょう。 正直交際してても質問者さんにメリットは無いと思います。

• datchi417
回答No.1

彼女は変わらないでしょうから、あなたが彼女の今を受け入れれば続けていけばいいし、彼女の考え方や行動を受け入れるのはムリだと思うならスッキリ別れた方があなたの為です。