• ベストアンサー

固い蓋を開ける為の道具

写真の商品名を教えてください。ものすごいグリップ力が得られるアイデア商品です。 若しくは似たような物をお願いします 使用用途は ネジ式の鉄パイプを回すために使います  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruto0217
回答No.1

株式会社カーボーイ の 「止まるんです」の類ではないでしょうか? ホームセンターに行くと他のメーカーからも発売されている商品があると 思います。

参考URL:
http://www.car-boy.co.jp/tomarundesu.html

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

カー用品のカーゴルームの滑り止めシート(ネット)によく似ています。

noname#137705
質問者

お礼

ありがとう御座います。