• ベストアンサー

yahoobb ADSLの解約タイミング

来月の半ば~末までに yahoobb の解約をしたいと思っています。 来月の半ば~末までに解約を完了するまでには、いつごろyahoobbへ連絡すれば良いでしょうか?また、使用料以外に何か(例えば解約手数料など)費用の請求はされるのでしょうか?? 解約の申し込みをされた事がある方、解約の時の状況を教えて(ください)! *解約するのは、yahoobbを使用していた場所を引き払う事になり必要がなくなったからです。 yahoobbの使用期間は5年以上です。

noname#136577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

5月にYBBを解約しました。 1週間も見れば解約は出来ます。 ただし、月額契約だったと思いますので、その辺を失敗すると、1日使っただけでも1月分請求されるかも。 後は機器がレンタルだったらレンタル品の返却。返却送料は元払い。 故障していたり、返却出来ない(無くしたなど)は機器代金の請求があります。 買取だった時は当然返却する必要はありませんから、何も余分な費用はかかりません。

質問者

お礼

思いの外、早く解約できるんですね。 ありがとうございました!