• 締切済み

福岡県内の方でよく当たる占い師の方を教えてください

福岡県内におられる占い師の方で、100%必ずというくらいよく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。 今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています……… この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました……… けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて……… この選択によって、私の人生は180度別のものになります… どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです…………… 前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。 その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした……… けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて………… 福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m どうか、お願い致しますm(__)m

noname#135008
noname#135008

みんなの回答

• mtkhi
回答No.1

100%当たる占いはあまり無いと思いますが… 西鉄高宮駅の下の西鉄名店街の中にいらっしゃる「ひとみ先生」けっこう当たります。 人生相談、結婚や家庭内の問題、お店の経営、 自分の人生すべてがわかる運命鑑定まで、などなど… 誰からかいただいた名刺を持って行けば”名刺の主”が自分にとっていい人かどうかまでわかります。 はっきり言われる方なので、ショックになる時もあるかもしれませんが、 料金は良心的な金額です。 営業時間10:00~20:00