• 締切済み

福岡県内の方でよく当たる占い師の方を教えてください

福岡県内におられる占い師の方で、100%必ずというくらいよく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。 今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています……… この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました……… けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて……… この選択によって、私の人生は180度別のものになります… どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです…………… 前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。 その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした……… けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて………… 福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m どうか、お願い致しますm(__)m

noname#135008
noname#135008

みんなの回答

  • mtkhi
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

100%当たる占いはあまり無いと思いますが… 西鉄高宮駅の下の西鉄名店街の中にいらっしゃる「ひとみ先生」けっこう当たります。 人生相談、結婚や家庭内の問題、お店の経営、 自分の人生すべてがわかる運命鑑定まで、などなど… 誰からかいただいた名刺を持って行けば”名刺の主”が自分にとっていい人かどうかまでわかります。 はっきり言われる方なので、ショックになる時もあるかもしれませんが、 料金は良心的な金額です。 営業時間10:00~20:00

関連するQ&A

  • 福岡県内でよく当たる占い師の方を探してます。

    福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。 今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています……… この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました……… けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて……… この選択によって、私の人生は180度別のものになります……… どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです…………… 前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。 その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした……… けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて………… 福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m どうか、お願い致しますm(__)m

  • 福岡天神で良く当たる占い師さんいませんか?!

    友人と福岡に行くのですがその友人と会うのはかなり久しぶり で最近良いことがないんで2人の未来を占ってもらおう! となりました。が2人とも福岡は全然知りません。 知ってるのは天神位です。 自分なりにネットや九州のローカル雑誌などで見たのですが 占い師の情報がほとんどなく困ってます。 天神近辺で占ってもらえる所やここで見てもらった事あるよ! って方情報教えて下さい。 場所を詳しく教えて頂けると大変ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 占い師

    富山県、石川県で当たるという有名な占い師さんをご存じの方いらっしゃいますか?人生に行き詰まってしまい、占っていただきたいのですが…。よろしくお願い致します。

  • 占い師の言葉に傷つきました。

     福岡市の占い師の天神の母は有名だと聞いて、悩みが多かったためにアドバイスをもらって参考できたらいいなという気持ちで去年、行ってみました。  正直、行った後の感じがすごく悪くて言われたことがいまさら忘れられません。  悩みが多かったために行ったのにすっきりするどころ行ったことを後悔しています。  解決してほしい悩みの一つについて  私は主人と結婚する年は主人の厄年でした。(後に気がつきましたので避けることが出来ませんでした。)どうしても気になってしようがないので相談しましたがちゃんとしたアドバイスもなく「今更聞かれても・・・」と言われてこの質問についてこれ以上何のアドバイスもありません。そうなんだ、厄年に結婚したら本当にだめなんだとますます怖く感じるようになりました。私はただ、不幸を待つしか何をしても無駄かな~これを思い出すたびに不安で不安で落ち着きません。  でも、その後、たまたまに神社参りのとき、結婚する年ではなく2011年は主人の本厄年ということです。  そもそも、自分が間違いました。ほっとしましたけれども天神の母はいい加減ではないかと思いました。 (主人の生年月日も言ったのにプロってこれぐらいの計算間違いがないでしょう?)  これだけではないのです。全体的かなり酷い接し方されまして緊張した雰囲気の中で質問をすることさえ怖くてどうしてお金を出してこんなことされなきゃならないのと思いながら早く外に出たい気持ちでした。今さら、思い出してもつらいです。  占いっぽい言葉は一言ぐらい言われたことにしても占い本を読んだほうがよはど詳しいではないかと思います。  天神の母は偽ものだと思います。自分の趣味としてやるぐらいのレベルです。  開業するのが100年早いと思います。というか、どうして有名なのかよく分かりません。  別にこの人のせいで占い師、全員に不信に思うのではありません。  本物の方に出会えたいと思います。  行かれた皆さん、どう思いますか?  福岡市、ちゃんとした本物の占い師いませんか?

  • 三重県方面でよく当たる占い師さんを教えて下さい

    三重県伊勢方面によく当たる占い師さんがいると聞きました。どなたかご存知の方はお知らせ下さい。お金を浄化して、人生を開ける占いだと聞きましたが。お願いします。

  • 福岡の手相を見てくださる占い師さんについて・・

    はじめて投稿させていただきます。 九州内(できれば福岡)で、手相を見てくださる占い師さんを探しています。 ネットでいろいろと口コミ等を検索したのですが、メディアなどに出られていらっしゃる有名な方でなくても、実際にいかれた方で「この占い師さんはびっくりするくらい当たった!」という方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 手相を見ていただきたいので、その他の占い方法は考えていません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天

    早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天神中央区赤坂?まで大人2人で行きたいのですが、、車以外で行くならバスか電車になりますよね?しかし、バスも電車もまともに乗った事がないため何もわかりません…。JRや西鉄などのサイトで調べてはみたのですが…いまいち理解できず(;_;) いくらくらいで行けるのか、乗り換えや終電時間など、行き帰りに必要な情報を詳しく教えていただきたいです<(_ _;)> 調べてみると特急バスは乗り換えが無くて簡単そうだったのですが、福岡→飯塚の情報しか無く飯塚→福岡には行けないのかな?と…。料金もわかりませんでした。。。お恥ずかしいのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします(;_;)/~~~ バスであれば 飯塚バスセンター 電車であれば 新飯塚駅から… と考えてますm(_ _)m

  • 岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか?

    岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか? 宜しければどのような占い師か、どこに行けば占って頂けるのか、教えて頂きたく考えております。

  • 福島県内であたる占い師を教えてください。

    福島県内であたる占い師を教えてください。 郡山に住んでいますが妻がある事に悩んでまして口コミで有名な橋本キョウメイを調べたのですが電話すらつながらない状態です。どなたかご存知の運命のアドバイスできる占い師の先生を教えて下さい。

  • 滋賀県にいい「占い師」さんいませんか?

     滋賀県でいい占い師さんご存知の方がいましたら、教えてください。また行かれたことのある方の感想も聞きたいです。