• ベストアンサー

ハイオク車について

yochanjrの回答

  • yochanjr
  • ベストアンサー率19% (119/607)
回答No.5

車種が分からないのではっきりと回答できません。 FUELメータがついてるので、Eに近くなったら補給してください。 というか、いま車を持ってるんだから、燃費ぐらい自分で計算できませんか? 往復20kmを燃費で割ってやれば、日当たり使用量が出るから、 あとは算数の計算だけです。

関連するQ&A

  • 体外受精後の仕事ですが・・・

    不妊治療中で、次周期には体外受精を予定しています。 現在私は、週5で毎日5時間、スーパーの青果部でバイトをしています。(野菜を詰める係りです) 作業場は足元から寒く、野菜の入った重たいダンボールを持ち上げることも何度もあります。 調べてみると体外受精後は、「安静に過ごす」という意見もあれば「普段と変わらずに」という意見もありますね。 そんなに神経質になる必要もないのかもしれませんが、私がやっている作業は「普段と変わらずに」には該当しないような、良くないことでしょうか? 「足元から寒い」「重たいものを持つ」のはやはり止めた方が良いのでしょうか?良くないのであれば、バイトは止めようと思います。 後悔のない過ごし方をしたいのですが・・・。ご意見よろしくお願いします。

  • 下半身の冷え

    宜しくお願いしますm(_)m でん部から足首が冷たくなって、具合が悪くなります。 足元が冷えて上半身に血が集まるのか、冷えのぼせのような症状になります。 家にいることが多く、冷房は使っていません。 週に1回のジムに通い初めて2ヶ月になりますがなかなか改善しません。 高温多湿の地域で夜、窓を開けていてもでも家の中は毎日30度を超えています。 少しはエアコンで調節したほうが良いのでしょうか? また、下半身の冷えに良い方法をご存知なら教えてください。

  • 中学生で痩せるには?

    153cmで58キロもある中学2年生女子です。 せめて40キロ代にはなりたいので、 痩せたいです 吹奏楽部なので、 運動部ほど運動はしていないのですが、 毎日学校の行き帰りで 往復1時間くらい歩いてます 習い事では、 ダンスを習っているので、 週に一回1時間30分やっています ご飯は、 3食きちんと食べていて、 間食はあまり食べませんが、週に1回くらい食べます なのに どんどん太ってます;; 私と同じ部活の友達は 私よりよく食べるのに160cmで45キロしかありません 何が違うのでしょうか? お願いします

  • エンブレはガソリン食う?

    国産のちいさいマニュアル車に乗ってます。エンブレかけるときシフトダウンしますが、その際ガソリンは食うものでしょうか?回転数が上がるだけ? 環境のことを考えるのもありますが、ここのとこのガソリンの高騰で辟易していて・・リッター22キロだから十分だろうかとも思うのですが、毎日乗るから気になって。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 友達

    私の友達には、短大を卒業してから8年間就職した事が無い人がいます(正社員と言う事) 現在8年間同じ所でバイトをしています。始めは週4・5日働いていたのですが、ここ3年程週2回のみです。 直接聞いたことがないのですが、なぜ友達は就職しないのでしょうか?給料は現在週2回でも15万程もらっているそうです(変なバイトではありません) 友達は嫌だけど今の所はお金がいいから辞めれないとは言ってましたが、でも正社員になならないみたいです。就職したから良いとか悪いとかじゃないのですが、ただ疑問に思いました。友達と同じような人いますか? 後車もペーパードライバーでいつも遊びに行く時は友達の車に乗ります。 自分の車ではないのに、旅行に行こう!とか食事に行こうとか、しょっちゅういいます。 やっぱり車を乗っていないのでガソリンの事とか気にならないのかな? やっぱり他の友達は車をだしたらガソリン代は皆がだしてくれます。 でも以前その友達と仲がいい他の友達の車で旅行に行った帰り「ガソリン代だすからガソリンスタンド行こう」と言ったら、その友達は「気にしなくていいよ」と代弁していました。それにはビックリ!車をだしてくれた友達も「気にしないで」とは言ってましたが、私は無理矢理ガソリンスタンドに行かせました。 どうして車もださない友達が、そんな言葉を言えるのでしょう?不思議な事が多い友達です。 皆さん、どう思われますか?

  • 軽トラ・故障??至急お願いします。

    義理父に引越しの為、軽トラを借りました。 結構古いホンダの軽トラで、走行距離は6万キロちょっとです。 昨日と今日乗ったのですが、今日走行中にまずエアコンが全く効かなくなり(風すら出てこない)、どんどん馬力が無くなっていき、最後にはいくらアクセルを踏んでも空回りの状態になりました。 ガソリンが少なかったので、ガス欠かなと思いガソリンを給油した後、少しは走ったんですが、(この時は、エアコンもガンガン効いてました)また、いきなりエアコンが切れて幾ら踏み込んでも加速しなく、回転数が落ちていく一方でした。 停まってしまいそうな感じがしたので、道の端に寄せて一旦エンジンを切り少し時間を置き、エンジンをかけると、普通にもどりました。 走行中にシャーシャーとずっと音が鳴っていて、この音が激しくなるとエアコンが切れて車も停まりそうになりますが、エアコンが切れるとこの音は無くなります。 車屋に来てもらって見てもらったら、特に異常は無いとの事で・・・ お盆で忙しかった様で(>-<) ラジエーターなども大丈夫でした。 明日、1時間程はなれた義理父の所に車を返しに行くので、不安です。 先ほど団地を1周した時は、音はしたものの症状は現れませんでした。 ちなみに車は、マニュアル車です。 ご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • 大雨で車内が浸水してしまいました…

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 先日の福岡の大雨で駐車場が浸水して、車内の床が水浸しになってしまいました。 幸い、エンジンはかかります。 エアコン等もつきます。 普段は電車の通勤で、車は休みの日(週1)しか乗らないのと、足元にゴム製のマットを敷いてあるのとで、車内に水が溜まっているのに大雨の日から1週間経ったあとでして… とりあえずタオルで溜まった水をとって、その後2週間はずっと窓を開けて新聞紙を床にひいてるのですが、全く乾く気配がありません。 カビの繁殖が心配です。 ドブのような臭いもすごいです。 私は車に無知なのですが、自分で乾かすことができるのでしょうか? どうしたら綺麗に乾かすことができますか? よろしくお願いします。

  • 目標-13キロ

    4日前からセルシェイプを飲み始めました。 もともと78キロあってダイエットして今ゎ71キロになったのですがそこからなかなか落ちなくてセルシェイプを購入しました! 服用してるかた、なん時ごろ飲まれていますか? いつ頃から効果がでましたか? 私ゎ普段30分以上歩き、毎晩半身浴・腹筋30回・足ぱか30回・足あげ30回・マッサージをしています。 間食ゎたまにありますが毎日ゎしません。 夜ゎバイトがある日のみよるごはんたべません。(週3日) 目標ゎ58キロです! あと13キロ落としたいです! いいダイエット方法ゎ ありませんか? Qセルシェイプ服用時間 Qセルシェイプの効果時期 Qダイエット方法 16歳・女・154センチ・71キロ お願いします。

  • コンビニのバイト、週4はキツい?

    今度、初めてバイトする予定です。 コンビニのオープニングスタッフをする予定なんですが 週4ってキツいですか? 平日 3日(4h) 土日 1日(6h)の予定です。 ちなみに高1で バイトは初めてです。 週3だとバイト受かりにくいですか?

  • 初めてのバイト…

    私は今…大学生なのですが、初めてバイトをしてみようと思い、今度面接を受ける予定です。 そこで訊きたいのですが、初めてのバイトで17:00~22:00の5時間…週4日以上というのはキツイでしょうか?親に相談してみた所、初めてだから3時間位のほうが良いと言われたのですが・・・。 宜しければご意見頂けると有り難いです。ちなみに受けようと思っているのはスーパーの一般食品部門です。