• ベストアンサー

ツールバーの表示がおかしい

Meです 例えば、IEを立ち上げた時、右角に最大化、最小化等の表示が出ますね。 その表示が、数字の 「2」のようなものが出たり、「0」のような表示が出ますが、どうすれば直るしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.2

セーフモードで起動して終了。 その後いつものようにPCを起動するとたいてい直りますよ~。 下のページの「Safe モードで起動する方法」を試してみてね。 それでも直らないときはこのページの他の方法を試してね。 ではでは。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

  • kucchi
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

質問される前にいろいろ調べたり試したりしてみてくださいね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=675073 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=675583

関連するQ&A

  • IEの記号の表示について

    OSはMEを使っています。急にIEの▽の表示が数字になったりホームページでチェックする欄がへんな記号になったり、閉じる・最大化・最小化の欄も変になってます。システムの復元で2カ月程戻っても 同じ状態です。どうすれば直るのでしょうか?

  • ウインドゥの表示

    こんにちわ。 ウインドゥ、(例えばOEやIE等々…)の ”最大化”や”最小化”や”閉じる”等の表示が、 全て数字(0,2,6...)になってしまいました。 そのほかにも、チェックを入れるところが いつものとは違った表示になってしまいました。 今までは普通だったのに…と、困っております。 ご回答よろしくお願いします。

  • ブラウザのツールバーがおかしくなりました。

    W98を使用しておりますがツールバー横の▼が消え数字のの6になったり、右上の最大、最小の表示ボタンが数字になったりしてしまいました。特に何をやったか覚えてないのですが元に戻したくてご存知の方は教えて下さい。お願いします。

  • 右上が数字表示になりました

    OSは Windows Me ですが、先程から 右上の・×・最大・最小化・のマークのところが数字表示になりました。それからオプションボタンもつぶれてしまいました。元に戻す方法を教えて下さい。

  • ボタンの表示

    IEのウインドウ右上の最大最小化閉じるのボタンが数字にかわってしまいました。 これってどうすればなおるんでしたっけ?

  • 記号が数字で表示される?

    最近突然Meで表示される記号が数字になってしまいました。 具体的に言うと ・「スタート」ボタンをずらっと出てくる文字(「プログラム」や「最近使ったファイル」等)の横に出る記号(三角印でしたっけ)が数字の「8」になっている。 ・IEでWEBを見ると、右上にある「閉じる」や「最大化」「最小化」の記号が数字「0」や「2」になっている。 ・同じく「戻る」等の矢印の横が数字「6」と表示される。 他にも記号表示が変に表示されています。たとえばこの「教えて!goo」の右側の「困り度」のチャック欄が変な記号になっています・ なぜこうなったのかまったく覚えがないのですが、どなたか対処法をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ウィンドウ右上の最大化、最小化、などの表示が変なんです。

    IE6を使ってます。ウィンドウ右上に最大化、最小化などの四角い表示がありますよね。普通なら閉じるは×等の記号で表示されると思うのですがある日から、0や2などの数字に変わってしまいました。 また、サイト上のチェックBOXも黒く塗り潰されてるようになってしまいました。 これをどうにかして戻したいのですが、いい方法はあるでしょうか?ヨロシクお願いします。

  • 閉じる(x)の表示が数字になってしまった

    IEやワードなどの画面の右上のボタン(最大化・最小化・閉じる)の表示が数字に変わってしまいました。また、サイトの中でチェックボックスが変な形(xのような模様?)に変わってしまいました。あとは、生年月日の数字を選ぶときに、プルダウンしますけど、そこの部分も変わってしまいました。どうしたら直るでしょうか。助けてください。

  • 表示?がおかしくなってしまいました

    なんと説明すればいいのかよくわかりませんが、 タイトルバーの最小化、最大化、閉じるボタン の表示が数字に変わってしまいました。 また、この質問をするのにカテゴリーの選択 の枠の終わりにある逆三角形の印も数字に 変わっています。 また、困り度の選択などチェックを入れる 所が、変な?記号みたいなものにかわってます。 OKWebを例に書きましたが、他でも一緒です。 どうしたら、元に戻るのでしょうか? よろしく、お願いいたします。 OSはWindows Meです。

  • ▲や▼などが表示されなくなった。

    Windows Meを使っておりますが、昼頃から、突然画面の右上の「最小化ボタン、最大化ボタン、閉じるボタン」の 「-」、「□」、「×」のマークが、-→0、□→1、×→小さい0、にそれぞれ表示が変わっており、一部のスクロールバーや、ツールバーなどの▼や▲が数字の5や6など、コードNoと、思われる数字変わってしまいました。特別にどこをさわった・・・と、いう覚えもありません。 操作そのものは、差し支えないようです。(そこをクリックすれば、異常なく動作する。) 原因と、元に戻し方をお分かりの方、ぜひ教えてください。