• ベストアンサー

IEの記号の表示について

OSはMEを使っています。急にIEの▽の表示が数字になったりホームページでチェックする欄がへんな記号になったり、閉じる・最大化・最小化の欄も変になってます。システムの復元で2カ月程戻っても 同じ状態です。どうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.2
nana01216
質問者

お礼

ありがとうございました!(^O^)再起動をして直ってるのを見て「わぁ~~~直ってるやん!!」って言ってしまいましたぁ!

その他の回答 (2)

• TNY
回答No.3

WinFAQさんのサイトにズバリ書いてありますので、こちらをご参照ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
nana01216
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!(^O^)

• ifuurin
回答No.1

こちらをご覧下さい。   ▽ Windows 95/98/98SE/Me - ウインドウの最小化/最大化/閉じるボタンが文字化け  http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-0299824

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-0299824
nana01216
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!また質問したときは教えてくださいm(__)m