• 締切済み

曲名を教えてください

少なくとも、6年以上前の洋楽です。 歌手は英語で女性です。 歌詞の初めが、耳で聞いた限りですが 冒頭で ゴー シズ ゴー do you・・・ゴー シズ ゴー みたいな感じですが、go she is go ではないかと思っています。 一番大好きな曲ですが、名前が分かりません。 洋楽のオムニバスにあった曲です。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

かなり古いですがこれでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=FxnGaURm3B8

yagina46
質問者

お礼

残念ですが違います。 女性です。ロックではなく、カントリロードみたいな優しい女性の雰囲気のある曲です。 ありがとうございます。 たまに、オムニバスで店で流れているのを聞くことがありますけど。(-_-;) イントロは30秒はあります。 冒頭がゴー シーズ ゴー シーズゴー シズゴー do you ・・・・・ なんです。 MDで曲は聞けるのですが・・・なんとしてでも知りたいです。