• ベストアンサー

最近めっきり驚く事がありません

最近めっきり驚く事がありません。たとえば窓を開けたとき、何が見えたら驚けるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.2

鉄格子が見えたら私はあれっと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

外に出てみましょう こんなところに花なんて咲いてたっけ?とか たぶん脳に刺激が足りていないんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.1

サイヤ人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、夢中になっている事は何ですか?

    最近、夢中になっている事は何ですか? 僕が最近、夢中になっている事はガチャガチャ集めとクレーンゲームです。 皆さんが最近、夢中になっている事は何ですか?

  • 最近誉められる事ありました?

    周りからは「やって当たり前・・・」って感じの主婦業。最近ふと、誉められてないなぁ・・・と思ってしまうんですが。皆さんは最近何かで誉められました? 子供の頃は、「ありがとう」といえば、「偉いね」なんて誉められ・・・、 「こんにちは」など挨拶が出来れば「賢いね」と誉められ・・・。 大人になってこんな事では誉められる事は無く・・・。 皆さんは最近どんな事で誉められましたか?

  • 最近、家の格子付きの窓や網戸を外から開けられている事があります。

    最近、家の格子付きの窓や網戸を外から開けられている事があります。 ノラ猫が開けているのかと思いましたが窓まで開けられているのでどうかと思いまして ちなみに爪痕などはありませんでした。 泥棒や空き巣の可能性はあるでしょうか?

  • 最近、面白い事が無い

    最近面白い事が無いので面白い事または面白い話をはってください 画像のようなもの

  • 最近楽しい事が何もない

    最近楽しい事が何もないのですが そもそも人生って楽しまなくちゃイケないのでしょうか? 楽しい事なんてなくていいのでしょうか?

  • 最近、ふっ切れた事。

    最近、ふっ切れた事ありますか?

  • あなたが最近一番ムカついた事はなんですか?

    あなたが最近一番ムカついた事はなんですか?

  • 最近、ちょっとした事で嬉しくなったことは何ですか(*^O^*)

    最近、ちょっとした事で嬉しくなったことは何ですか(*^O^*) 皆さんこんにちは。 最近でご自身がしてもらって嬉しかった事や 見ていて自分も嬉しかった事って何かありますか ちなみに僕は回答いただく中で「いつも楽しく拝見してますよ」とか 回答された「他の料理方法を見れて参考になります」 こう回答の中にあったのですが本当に嬉しくなりました やっと新車購入の頭金があと少しでたまるわっとか、お子さんの成績がちょっとよくなったとか 気にしてた体重が昨日より300gへったとか、やっと大好きなケーキを食べて・う~ん美味しいわとか 最近そういう何かちょっと嬉しくなった事はありますか こころが海のようにひろ~~い優しいみなさまお答えいただけませんか よろしくお願いします(*^O^*)

  • 最近,嬉しかった事

    最近,貰って嬉しかった物,言われて嬉しかった言葉,嬉しかった態度ありますか。 嬉しい事があったら頑張れますよね。 私,気持ちや感情に関する事に不器用だけれど,皆に【嬉しい】をあげたいです。

  • 最近、いじけちゃった事はありますか?

    こんにちは。 最近、いじけちゃった事はありますか? 何が原因だったのでしょう…? そして…あなたは…どうしたら機嫌が治りますか?