• ベストアンサー

南国 ゴルフ リゾート

どこか暖かい気候のもとで、ゴルフでも楽しみたいのですが、食事の好き嫌いが激しく、どうも沖縄の郷土料理は合う気がしません。沖縄だけでなく、台湾等も合いそうに無いのですが、グアムはアメリカですので、朝、昼、夜と肉料理は出てくるのでしょうか?おかしな食い物よりはマシですので、この際、3食ステーキでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

失礼ながらそれはかなり前の事でしょうね・・・ 一昔前と違いますから今のグアムは日本と同じような食事が可能ですよ。 まぁ希望すれば草鞋みたいなステーキもありますしバカでかいハンバーガーやソフトクリームもありますよ。 同じ肉三昧ならもっと近い韓国はどうですか?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ワラジのようなステーキ、食べたいですね。グアムにしときます。申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.2

海外で近場なら、済州島。 どちらにお住まいなのは存じませんが、 日本もこれから夏という季節になります。暖かいどころか場所によっては、熱いところもあります。 もうひとつ、アメリカだから朝昼晩肉料理とは、日本人がちょんまげ刀的な知識です。 もう少し相手のことを勉強してゆかないと、赤っ恥をかくことにもなりますよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます