• 締切済み

無料 VPN 制限がない物もしくは制限が少ない物

日本から海外鯖(英語圏)へアクセスしようといろいろ試したがやはり無理なのか?プロクシ使ってIP誤魔化したりしたんだけど弾かれる(USやEUで試したが無理だった)・・・教えてエロい人! と某ほのぼの系ゲームのコニュニティ自由掲示板で投稿したところ「VPN使え」と教えていただくことができました。投稿する以前から自分なりにVPNについて調べておりましたが、これまたうまく納得いくような記事を探すことができませんでした。参考に Hotspot Shield Launch や USAIP ・・・その他にプロクシの総合サイト Cyber Syndrome などを使ったのですが USAIP 以外すべてサーバー側からKick されてしまいました。 USAIP に関しては使い勝手はいいものの7分間しかアクセスできなくアクセスが切れたらまた再接続しなければならなく少し面倒でゲームをする分にはデメリットが多く海外サービスの動画サイトを鑑賞するぐらいしか活用できる場面が有りません。しかしながら「無料 VPN 」「free VPN 」「Open VPN 」と検索の幅を広げて調べてみたところfreeと書いてあっても1時間やロード制限が掛かっていたりとオンラインゲームをしようにも制限を越えてしまったり、安定した速度をもらうことが出来ずものすごく不安定なものばかりでした。以上に書いた内容を踏まえて誰か無料で使えるVPNサービスを知っている方はいませんでしょうか?一応アメリカやイギリス・・・EUにサーバーがあるサービスを探しております。長文になりましたがどのようなことでもいいので回答お待ちしております。 ※無料にこだわる理由はカードを使って課金をしようにも海外会社や個人などでやっているところしかなく個人情報やカード番号漏えいなどさせたくないので無料またわOpenなどのサービスを探していました。Hotspot Shield Launch のように使用しているときにページの上部に広告などが出てきますよね?あのような広告みたいなのが出てきても構いません。なにか情報があればお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

>・・・教えてエロい人! エロイ人なりの答えなんだろう。 そいつに質問すればいいことだ。 ここでエロイ人を求めるんじゃない。 つーか、解決してるじゃないですか。 それ以上のことを求めている質問内容じゃないんだから納得すべきと思うんだ。 VPNがダメならプロキシって方法もある。 プロキシを弾くなら潔く諦める。 もともと国外からのアクセスを禁じている設定なんだろうから、利用方法を無視した使い方になるだろ。 ルールを無視したワガママな使い方をしたいというのだから、妥協することも必要だ。 「いや、国外からのアクセスを禁じてはいない」と言うなら、ゲームの管理運営会社に相談すべき問題。 こんなところで他人に答えを求める問題ではない。

KikkoMaN__
質問者

お礼

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011756000 回答ありがとうございます。自由掲示板の方でもう一度投稿して回答を待っている次第であります。